スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伝説のライブになった


↑力作のたこひさ

3日OCDライブ行ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行ってきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今回達央厨二すぎるうえにMCめっちゃつまんなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前らの想いとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺らの想いをwwwwwwステージとフロアの間の何か見えないところでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐちゃwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwしwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww螺旋状になってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwDNAだった
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたつの言いたかったことなんも伝わらなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただライブ自体はかつてないほど楽しかった!!kick outの時は本当普通にダンス踊ったし
個人的にはnight flightのときのたつの煽り方が可愛すぎてキュンてした。あいつやっぱ笑った顔の方がいいよ。まじ日常でも愛想よくしてほしい。

そして今回は黒蜜ちゃんとちさたん(今回のライブで初めてお会いして一分でおっぱい同盟組んだ)と一緒にいったんだけどぶっちゃけライブの内容忘れるくらい二人との会話が楽しかったwwwまじ俺のテルマエがロマエして頭がnight flightになったwwwwww本当二人のお陰でライブも最高に楽しくなった!!一人じゃ絶対ここまで楽しくなかったもん!!

あとたこひさね。これ絶対私の持ちギャグにしてやる。顔の筋肉から達央にしていく。まじやったんぞ!


3日はこんな感じで昨日は前に一緒にレッスンしてた子たちと飲み会しました!!これはもうただの老若男女関係なしの乱交パーティーだった。私はもちろんお酒飲まなかったけど全然普段のテンションでよっぱらったみんなと乱交できたわ。ただみんなで一番歳上のお姉様のお家にお泊まりして朝起きたらみんな昨日の記憶が消えてて私一人だけしか乱交したこと覚えてなくってゾッとした。
もうシラフで乱交はしない。

タイトルなし

いただきまーす!!

わぁい

黒蜜ちゃんちさちゃんとご飯!!を食べ終わった!!

わぁい

きたきたきたーOCD!!OCD!!
前の記事へ 次の記事へ