※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート




次は惣誉にする。家族がお土産に白鷹の一升瓶買ってくれたらしいから楽しみ。一升なら3、4日はもつはず。
11-15 21:20



水尾終わっちゃった。1回に2、3合休肝日ほとんど無しなのでガンガン酒が無くなっていく。燗酒シーズンは怖い。燗すると不思議なくらいスルスルと飲めるので止まらない。
11-15 21:18



ただ、いつものことだけどゴリゴリするのが楽しくて、黒こしょう入れすぎた。何かスパイシーで喉に良くなさそうな仕上がり。作中の「風邪引きスープ」とは似て非なる物にwww まあこれはこれで味は悪くないからいいさ。多めに作ったから残ったらカレーにでもしよ。
11-15 16:36



この前「居酒屋ぼったくり」の2巻を読み返してたら出てきた「風邪引きスープ」を作りたくなり作成。このての野菜スープは残り物消費の為によく作るけど、そういう時はベーコンやソーセージを使うので豚肉そのものを使うのが新鮮。その分匂いが独特だけど。
11-15 16:32



好きな横綱がやった勝ったと思ったら軍配が何故か相手で、リプレイ見てもどう見ても横綱の勝ちで、しかも見えてない位置にいたわけじゃなく、姿勢低くしてめっちゃ覗き込んで見てて差し違えなので本当に不可思議。横綱が東だと思い込んでたのではと書いてる人がいたけど、確かにそんな気がした。
11-15 13:33



琴ノ若の長男が出世披露にいたけど顔は似てなかったなあ。体格はさすがだったけど。そして昨日の白鵬の取組のリプレイが出て、覗き込むように見てる行司の姿に何故あんだけ見て差し違えるかなと怒りを新たにしてる。
11-15 13:23