※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート




ROOTFIVEで推しはぽこたんなのに、ここまでのアルバムの感想で一切触れてなかったwww ぽこたんは安定だった。特にfrom Y to Yはさすがだった。でも基本5人とも好き〜。
02-25 02:20



ブックレットの真ん中らへんの5人の写真のけったろさんが異常にかっこよくて悶えてる。次の一人の笑顔の写真もいいけどこのクールな表情がなんとも(≧ε≦)
02-25 02:16



「MARIA-マリア-の残響」ってタイトル見たら「マリアの爪痕」思い出した。最近よく聴いてたせいかな。それにしてもこの曲蛇足さんプロデュース曲らしいけど物凄くV系っぽい曲で心が鷲掴まれる。
02-25 02:10



性癖ソングにウケてしまったwww 歌詞いかがわしい言葉使ってないのにすごくアダルティで変態でいい。>RT
02-25 02:03



RT @komankoman(koma'n): はい! RT @szkmys: @komankoman Sが素晴らしすぎて震えてます!もう、なんていうかマゾヒストとは何かを理解しているサディストの歌ですよね。これからも様々な性癖ソング期待してます!
02-25 01:59



「ROOTERS」めっちゃイイ!!どの曲もいいけど、特にこまんくん作詞作曲の曲がどれも秀逸。Sが特に好き〜!そして情報何もチェックしてなかったので「from Y to Y」入ってて驚いた。この曲大好き!
02-25 01:54



CD聴いてる。ざっと通して聴いたけど、どの曲もいい(≧ε≦) ただ、あくまで個人的にウェディングソングは聴くとムカつくので、ちょっとそれだけは。なんでウェディングって白なんだろうね。真っ黒でいいよ。たいして意味変わらん。
02-25 01:02



NEWSとROOTFIVEのアルバムフラゲ。どちらも1年以上ぶりのアルバムなのに、なんで発売日被るかな…。そのせいもあって久々にNEWSは通常盤だけになってしまった。悲しい。
02-25 00:17