最近…


立花慎之介さんブームが突然やってきました〜〜



勿論だいぶ前からお名前も声も存じ上げてて


「いい声だな〜」

と思ってはいましたが、それ以上は特に何も感じず


乙女ゲームでもリアルロデで出会ってるはずなのに、ほとんど印象なし。


殿といっしょの直江兼続と浅井長政を演じていらっしゃる方と覚えてる感じでした。


それが変わったのはアニメ「神様はじめました」


知らない作品だったけど、面白そうだしと何気なく見てたら


巴衛が好みど真ん中


絵も好きだけど何より声が心臓に刺さる感じ。


「あれ、こんなに好みの声だったっけ?」

と意識するようになり…


ガーネット・クレイドルのサーリヤで完全に堕ちた〜


好きみたいです。

病気のように。

やわらかい高めの声よりも低音が特に。

腰にくるというか

発狂してそのへん転がりたくなるというか…

とりあえずおかしくなります。

何で今まで反応しなかったのかほんと疑問。


今は少しでも沢山お声を聴きたくて

某ショップで中古CDを厳選してポチったりしてます。


これが届いていざ聴いたらもうほんと帰れなくなるんじゃ…



それにしてもこの感覚…約2年前に三宅淳一さんに転がり落ちるようにハマった時とほとんど同じ。


止められない止まらない暴走していく思いに完全に身に覚えが


ほんと愛ってわり算じゃなくかけ算なんですね…。



三宅さんへの愛は何ら変わりませんが(出演作品が少ないので書くネタが少なく愛をなかなか吐き出せないだけ


当分は立花さん立花さんとうるさく騒いでいきます



…実生活が干からびてるから、2.5次元でもまだトキメくことが出来るのが無性に嬉しいし楽しい。