※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート





2〜3ヵ月に1度、3日間ぐらいが顔合わす限界の気がする。ストレスなく表向きは平和に過ごすには。
08-10 09:45



新盆でさえなければ今から家に帰るのにな。残念。帰ったら戻る気ゼロになるだろうけどw 「かすがい」いなければ少なくとも10年前に人生リセットしてたのにと思うと「かすがい」連れてきた友人さえ恨めしい。
08-10 09:28



帰ろうかな。私物が多過ぎて、まとめたり処分することを思うと億劫だったけど。お義母さんには愛着があったし。でも、もうどうでもいい気してきた。どうせ、かすがい無くなったし、そもそもいる意味ないんだよなあ。人生の無駄遣いをいいかげん清算すべきだよなあ。
08-10 08:06



きっとこれでまた自分の飲みの日は機嫌が悪いとか難癖つけられるよ。ほんとムカつく。顔も見たくない。ほんと合わない。帰ろうかな家に。とりあえず喋るのは止めよう。大丈夫かと喋るの徐々に再開してみたけど、やっぱりダメだ。会話を必要最低限にした方が平和。
08-10 07:51



話しかけようとしたらテレビにやたら集中してて、その顔が甥と同じだよと少々呆れつつ、別に大したことじゃないしと言いかけたことを止めたら「いつもそうだ(怒)」みたいなことを不機嫌に言われる。話しても相槌すら打たなかったのそっちじゃないか。ムカつく。
08-10 07:39