スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女々男子?


男の娘の写真集…だと…!?

私の頭ん中じゃ照美とファイルと蘭丸が手を取り合ってうふふあははな感じに仕上がってるんですが大体合ってますよね!
キャストは完璧好み。所々に風丸やら拓人やらが写ってます\(^0^)/


自分殴りてぇ


今日の実話

彼「なまず風邪引いてんだろ?看病ついでに夕飯作り行こうか?」

私「や、大丈夫大丈夫、寝てれば治る(つかイナズマ見たら治る)」

彼「大丈夫大丈夫、泊まったりはしないって。終電までには帰るよ」

私「(いやそれじゃイナズマ見れない!南沢さん!)…いやいや、ほんとに大丈夫だから。てか風邪移しちゃうからさ」

彼「そのくらいいいのに。ほんとに大丈夫?」

私「余裕だって。あ、でも8時くらいまでは寝てると思う」←以前イナズマ中に電話がきて居留守を使ったw

彼「わかった、お大事にな」

私「また明日ー」


なんて、思いっくそイナズマのためにかなり必死に看病を断ったのに…!7時20分まで寝こけててあんまよく見れなかったよ円堂監督ぅぅううう!てか南沢さん拝んでないよ!ほんとに風邪が悪化しちゃうよ…orz
うっうっ、この悔しさをとりあえず南沢さんに当ててきたいと思います。
円堂監督、かっこよくなりすぎだ\(^0^)/



おうえぁ…


日野社長、ガンダムにも関わるんすか…
確かにイラストが若干イナイレに似てるよ笑
色違い天馬くんみたいだw


南沢さんがエロすぎて生きるのが辛い


南沢さんへの愛を定期的に叫んでないと自分がどうにかなりそうななまずですこんばんは。
代案として南沢さんを定期的に誰かと絡ませてください。

そういえば何かのテレビでセクシー部長ってのが出てて、イナズマを知らない友人につい「あれ、これ誰かに似てる…」と漏らしてしまいました。全力でごまかしましたとも?
セクシー部長、ちょっと南沢さんに似てました笑



ネタメモ


カフィンの娘がカミラでその子供がレムオン

強すぎる光(無限のソウル所持者)は世界の脅威になるby竜王

ナーシェスの位置は剣崎予定

竜王にソウルを宿して貰ってる立場も欲しい(バーンとガゼル?)

円堂くんが強くなりすぎてってパターン予定

シャリはシャリで出そう

ラストは女主たちと共闘で


前の記事へ 次の記事へ