スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一週間オワタ\(^0^)/


も、疲れた…!

この一週間は課研の計画発表のために居残ったり農クの仕事したり二者面やったり本当に疲れたよ!でも二者面も計画発表も無事に終わりました。良かった^^

課研はうまくいきました!
始まる前に先生がみんなで発声練習するとか言い出して、クラス全員で「こんにちは。よろしければご説明いたしましょうか?」「以上で説明を終わります。何かご質問はございませんか?」「ご質問ありがとうございます」「ご静聴ありがとうございました」を何回も繰り返したんだよ何これ病気(^p^)

後半にはなんと教頭が見に来たんだぜ!

私「よろしければご説明いたしましょうか?」
教「はい」←無表情

うちの教頭はイケメソだけど無表情でいるとやくざみたいでめっちゃ怖いっす/(^0^)\
でもうまく説明できたよ声枯れたけどorz


サイト全然更新出来てないので休み中にはリクエストいただいたものを消化していきたいと思ってます。



閲覧(・Д・)注意












ただの愚痴。
閲覧注意。

























あーあ、また喧嘩だよ…
祖母VS祖父&母のデスマッチぷぎゃー←
妹はお風呂に避難したお^^
うちは家系が女系っぽくて女が目茶苦茶強いんだ。だから私彼氏出来てもすぐ別れちゃうのか。
ていうかどうして声荒げるまで喧嘩しなきゃならないのかわかんない。理解不能。だってムカついたら黙ってりゃいいじゃん。黙ってればそれ以上むかつくこともないしさ。
あと人が大きい声出すのめっちゃ怖い。
だから今はイヤホンして月子さんの曲エンドレス\(^0^)/ああ癒される…
早く新しく出るアルバムと天龍欲しいな!



最近やばい




うちの学科は卒業するための課題研究にかなり力入れてて二年の終わりから取り掛かってるんですが、

厳しさが 半 端 じ ゃ な い 。


本当にもう先生は私たちを過労死させたいんじゃなかろうか。
私もテーマ全然決まらないでずっと居残りしてましたが何とか決まる目処が立ちまし、た。
バイオテクノロジーを応用させたもののみなんて先生が難しい条件付けるのがいけないんだ(ノ△T)

でも私だって最初は色々考えたよ!
最初はLED(発光ダイオード)ってやつを使った研究にしようと思ったんだけど先客がいたため出来ず、
次は発根促進するために培養環境を変えようと思ったんですが却下、
諦めずに植物に接触ストレスを与えて草丈が小さい内に開花するかどうかの実験を考えたんですが却下され、
諦めたいと思いながら気温の変化でミニバラの突然変異を起こそうと思ったけど器具が足りずに却下、

そして無糖培地から順化に強い苗を作出するというテーマになりました(何故)
テーマタイトルは「試験官のフィルターと無糖培地がシモンイモの生育に及ぼす影響」と、すっげぇ頭良さそうで良くないものです。

ネットで無糖培地の存在は知ったけど、意味がわからなくて先生に聞いたら「これ読めばわかるから」と笑いながら小難しい論文渡されました。読めるかあっ”(ノ><)ノ
でも読まないと研究が進まないから地道に頑張るよ私…


明日からはそのための予備実験、今週中には終わらせたい、なぁ…!


源田が源田が!(感想)



源田があの卑猥な技をつかう…だと…!?
新必殺技が出ると思ってたからドリルスマッシャーとか予想外すぎて全私の頭がやられた!けど源田かっこいいよ源田!!来週は無限の壁やるんだよねあれ!腕組んでる源田に超期待!!

あと治!監督にひざまずく治を見てはあはあした(*´Д`*)はあはあ
治のイリュージョンボールとか見てて鳥肌立ったもん治が帝国技使うとかかっこよすぎて反則だよ犯罪だよ!

それから成神も寺門も出番あってよかったねうわぁああん!寺門ちょっと喋ったしね!来週は成神の出番がもっとありそうで超期待!キラースライドやるよね!ね!?

お互いの必殺技とか手取り足取り教えたんだろうか……はっ、やばい源田か治にセクハラされちゃry
治が源田にドリルスマッシャー教えるとか卑猥にしか聞こえなくてこまる(^p^)
改がグングニル使ったときには驚いた!寺門にも使って欲しい!
でも帝国は三人ともスタメンでなまずは大変満足です^^

スカウトの時に源田が瞳子監督チラ見してあのあと佐久間にジャッジスルーされるんだよきっと!やばいたぎったこのネタ書きたい!!



あと前半!
リュウジ可愛いよリュウジ!!
夜中に棒相手に一人ではあはあしてるリュウジが性的すぎるごめん黙るね^^
リュウジがヒロトを呼び捨てなのにたぎった!
あと飛鷹が大変美脚でした。

あっ、あとウルビダさんの乳がぺったんこになってて真面目に泣きそうなんだけど!なんでぺったんこなの!?あの美乳はどこにいったの!?着痩せするタイプなの??
けどエイリアはみんな仲良しなようで大変安心しました。プロミネンスとダイアモンドダストのメンバーはいないのにバーンとガゼルだけいないのはやっぱり韓国に行ってるからなのかな?残念だ(・Д・)




来週の鬼道ジャパンVSオサームジャパンが大変楽しみです!え?何か違う?いや司令塔対決的な……


イナズマでジルオパロA





パーティとか妄想するお )^o^(
因みにグラ円、豪風、染吹、綱立、源佐久、芙中を推奨するような内容になっているので苦手な人は注意!ていうか需要がないよねこれ(^_^;)

でもやる。
それがなまずクオリティー\(^0^)/





■円堂、風丸、豪炎寺、吹雪
もう主人公になれるよねこのパーティメンバー^^
キャプテンと豪炎寺が攻撃の要。武器はキャプテンがナックルで豪炎寺が両手剣。風丸が回復補助、武器は弓。吹雪が魔法要員で武器は短剣。目茶苦茶バランスいいなこれ。私のパーティメンバーもこうなって欲しいわ。
円堂と風丸は幼なじみ。エンシャント住み。円堂の冒険しようぜ!のノリで冒険者に。そのあと先輩冒険者の豪炎寺に出会い、染岡とはぐれて一人ぼっちになっていた吹雪と出会う。ちなみに染岡さんは吹雪に会うためにあちこち駆け回って吹雪と擦れ違ってる(^ω^)
円堂くんは無限のソウル保持者。竜王とグランたちのパーティメンバーはそれを知って円堂くんを狙ってます。豪炎寺は気付いてるけどあえて言わない。みんなを不安にさせたくないので^^パロディの豪炎寺はクール仕様!



■グラン、ガゼル、バーン
竜王(吉良パパ)の一言でグランがリーダーになっちゃったから円堂くんたち追っかけ回すはめになってしまった可哀相なパーティ。クエストによってデザームとレーゼのどっちかが入ります。
ちなみに回復役はレーゼ、デザームはアイテム係^^
グランもバーンもWild系のソウルばっか宿す。ガゼル?魔法特化だけど回復なんてしてくれません。その程度で死ぬなら死ねばいい!だから超攻撃型チーム。
因みに武器はグランが片手剣、バーンがナックル、ガゼルが槍。デザームは両手剣でレーゼがダガー。
グランはたまに単独行動して円堂くんに会いに行ってガゼルやバーンに怒られてます。


■綱海、立向居、木暮、塔子
リベルダムに本拠地を置く海を愛する綱海による海のためのパーティ。でも綱海の気性上あちこちで困っている人を助けてたら、他の冒険者に狙われてた立向居が仲間になり母親と逸れた木暮が仲間になりロストールから脱走してきた塔子が仲間になった。
綱海はSTRとAGI特化。宝箱開けたいけど海の男なので不器用。だからDEXが伸びやすい木暮に開けてもらってる。
立向居は回復要員。綱海や塔子が無茶な攻撃ばっかりするからいつもはらはらしてる。本人が得意ではない攻撃魔法も、種族柄のお陰かなかなか強力。
塔子は武器がダガーなのに最前線で一番戦いたがる。立向居に止められるけど。貴族のたしなみ?で回復魔法も覚えてはいるが下手なので使いたがらない。窮屈な実家がお嫌い。
木暮は戦闘にはあまり関係してこない。武器は弓。宝箱開けならお手の物。よく塔子と一緒に立向居に悪戯してる。
凸凹ほのぼのパーティ。…あれ、こっちもかなりバランスいいな。


■源田、佐久間
二人きりですが何か?
クィーダロアに用があって森を訪れた鬼道に一目惚れした佐久間が勝手に一人で森を出て、旅先で見掛けた佐久間に一目惚れした源田が無理矢理ついて来てる感じで。
源田はスキル系直接攻撃と低位魔法しか使えないけど、佐久間は魔法なら回復攻撃補助まで何でもござれ。あとジュアルスペルも覚えてます。ただVITが低い。源田はすでにレーグに勝っているので(←)二刀流が使えます。源田はDEXが異様に低い。だから二人とも宝箱は大抵スルー。佐久間は鬼道が見付かればそれでいいし源田は佐久間が幸せならそれでいいから。
武器は佐久間が槍(細身)で源田が片手剣×2。源田は軽々扱ってるけど佐久間には源田の武器が振れません。重くて。
最初は源→佐→鬼だけどそのうち源→←佐になって最終的には源佐久になります^^


■鬼道
一人だよ\(^0^)/別に寂しい子なわけじゃないんだぜ…(・Д・)
幼い頃別々になってしまった腹違いの妹(春奈)を探すために冒険者になりました。私用ばっかりなため誰かとパーティを組むのを躊躇い、結果一人でいる。そのうち染岡と合流のしたため吹雪が抜けちゃった円堂パーティに参戦!の予定。
クィーダロアと知り合いだったりロストールの宮殿に自由に入れたりダルケニスだと知られていても尚社会に溶け込んでるつわもの。けど赤い目を見られて子供に泣かれた事があるので常にゴーグル着用。
武器は細身の片手剣。細身っていうかレイピア。ソウルはロルフルブレード。魔法も攻撃も効率よく熟せます。


■リカ、春奈、秋、夏未
まさかの女の子チーム。
母親の死と共に住んでいた場所の村人にハーフダルケニスだとバレて迫害された春奈をたまたまいたリカたちが守る感じでパーティ結成。
リカちゃんは弓装備だけど目茶苦茶攻撃特化。夏未さんは槍装備、どちらかと言えば魔法系。春奈ちゃんは覚醒しないと弱っちい。覚醒すると敵の生き血啜りまくる。秋ちゃんは攻撃はめっきりだけど回復補助ならお手の物。クエストは届け物や護衛ばっかりで退治系はやらない。
秋は幼なじみの円堂、風丸も探してます。夏未さんは何となくでパーティに加入。今では結構気に入っている。


■ファイル、中谷
角を狙われ人間に追われて森に迷い込んだ中谷をファイルが保護。身分を偽って介抱したのち、中谷が自立出来るまでとエルフたちの反対を押し切って一緒に冒険者に。中谷の前では自分のレベルを偽ってます。
中谷のレベルは大体15〜20くらい。レベルが上がってもソウルの宿し方が不安定だったりするのでいつまでも弱い。何だかんだでファイルに依存しているせいでもある。
中谷は退治系のクエストやってばんばんレベル上げたいけどファイルが有無を言わさず護衛だの収集だのの仕事を引き受けてしまうのでなかなか出来ない。でもファイルと一緒にいられるならそれでもいいかな、なんてこっそり思ってます。ファイルがクィーダロアだとは全く気付いていない。
角を狙う人間は嫌いだけどファイルのお陰でエルフは好きになってきた。あとコーンスへの仲間意識も強い。






やばい楽しい。
どの子が主人公でも話が広がるわこれ…!

前の記事へ 次の記事へ