スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦利品v



この写メを取りたいがばかりに三十分を浪費したなまずです。こんばんは。

付属写メは昨日行った池袋での戦利品?です。幻水が多いのは気にしないでください;

これを読んだら幻水熱がまた上がってきましたp(^-^)q 特にUとV!ルックルックルックルーック!←
ルックが好きなんですよ可愛いすぎるんですよツンデレ萌えなんですよっ!…と、こんな感じで妹より少し遅れてルック愛にも目覚めました。
ルックは基本的に坊ちゃんと(坊ルク)が好きなんですが、感動するのはやっぱりセラ(ルクセラ、またはルク←セラ)!それからユーバーとでも(ユバ→ルク)いいし、アルベルト(アルルク←セラ)となんかも…v アルベルトとだとほのぼのしてていい感じですよね。あ、マイナーかもしれませんがビッキーとも良かったです!ササライとはー…ギャグかな。うん。

兎に角、これから二次とイラストは殆ど幻水に染まるかもです…(笑)

あにめーと



えーと…一昨日宇都宮のアニメイトに行ってきたなまずです。あは。←?
それなりに楽しかったけど、帰りのバスを待つ時間が長かった…!近くのスーパーで暇つぶし(笑)

ちなみに今日はあだ名が「組長」という方と池袋に行って来ます。アニメイトと薄本を求めて!か…金が…っ!

それはそうと、明日ッ!明日はモノクロームファクターの続きが出るんです!もう早く明日になれ〜(*^ー^)ノ
でもって早く仕立屋工房の続き出てっ…!

それから…
昨日はひたすらHUNTER×HUNTERのマンガを読んでたんですよ、そしたら夢に出てきました!何故かみんなで鬼ごっこしてただけですが…(・_・;)
てか最近のゴン可愛くない!今のところキメラアントの方が好きです。ネフェルピトー可愛いですよねv
あとキルアが果てしなくヒロインポジションに近い気が…;や、キルアも好きですけども、やっぱり一番はクラピk(黙れ)

…4日ぶりの日記が超痛い人になってる…のは、気にしないでください;

明日は明日の



今日は元部活のメンバーでカラオケに行ってきたなまずです。歌う曲?もちろんアニソンキャラソンに決まってるじゃないですか(笑)

一応YUIとか中島美嘉とかまともな?歌も歌いましたが、やっぱりノレるのはアニソンですよね(*^-^)
ハマり始めた「うたわれるもの」や最早私のバイブル的な「鋼の錬金術師」までたくさん歌いました。疲れたー。
でもやっぱり八人なんていう大人数で行くのは勘弁したいです…

そうだ、明日は高校の入学説明会なんです!
楽しみなような楽しみじゃないような…。あ、これからクラスメートになる人に会うのがちょっと怖いですね(^_^;)

とにかく、明日は頑張ってきます!

腹黒弟…っ



最近腹黒弟の「姉さん」呼びに激しく萌えを感じるなまずです、ショタコンってわけじゃないですよっ!

えーと、某小説で主人公の弟が強気で腹黒で主人公の事を「姉さん」って呼ぶんですけど、それに激しく胸を突かれました(*^_^*)
お姉ちゃんでも姉ちゃんでも姉様でも姉貴でも姉御でもなくて「姉さん」がいいんです!!

某弟は主人公が他の男に取られちゃうのが嫌なほどのシスコンぶりv
主人公の事を好きな男には有り得ないほどの嫌がらせ&嫌味の嵐。小姑かと言いたくなるほどの彼がめっちゃ好きです(笑)
あ、ちなみにシンフォニアのミトスじゃないですよ(や、彼も嫌いじゃないですがっ)。

…と、久々の日記がこんなのですみません;

そうそう、最近のプッシュはやっぱり光炎のウィザードのゼストガ×リティーヤ!美男美女!クーデレ×ツンデレ(?)!もう大っっ好きですvV
ヤムセとじゃなくてゼストガさんとくっついちゃってよリティーヤ!!ちなみにノクス×ウィルゴくらい好きです!メイも好きだけどメイはディディよりディディのお父さんと幸せになってほしかったなぁ…

な ん て

こんな話してたら西風シリーズ読みたくなっちゃったじゃないですか!うし、明日は読書だーっ(引きこもり)
ではではまた明日!

PS

しろへ→更新任せきりでごめんねっ!明日はうちも更新します!

百道へ→次のトップよろしくねっ、キャラは何でもいいよ!出来たらメールで送ってくださいv

終わったぁ!


やっと高校から出た宿題が終わったなまずです、疲れたー…

出たのは読書感想文と数学プリント六枚と英語の長文和訳が三枚だったんですが、長文が難しいのなんのって!文法があやふやな私にはキツかったですヾ( ´ー`)
でも何とか今日終了、あとは月曜日に提出するだけ…な ん で す が 。

受験票が、なぁい。

(・ω・)vv(・ω・)

いや、冗談じゃなくヤバスです。こここここれで合格取り消されたりしたらどうしよう…っ!
とりあえず全力で探します…が、捨てられてる可能性が大!です…

どうか神様見つかりますように(´人`)
前の記事へ 次の記事へ