スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペーパーはつらいぜ

あ〜…暇ッッ!!!

本日はお休みなんですが、出掛けようと思った矢先に雨が…orz

小生は車の免許はあるが、車がないというペーパードライバーなもんで
愛車はチャリです☆

ゆえに、雨が降ると出掛けることが難しい;


姉が昨日から旅行に行ってるんで、車を借りようと思ったら…

鍵がない…orz

やられた(泣)


暇すぎて死にそーだぉ(:ω;)


雨の糞野郎



深優

マリアージュフレールのマルコポーロ

どーもっす。最近紅茶がマイブームな深優です〜\(^o^)/


姉から旅行みやげ兼、誕生日プレゼントの

マリアージュフレールのマルコポーロ
をいただきました〜(´∀`*)yatta

100g 2300円の茶葉……高い!

以前、執事喫茶に行った時にちょこっと飲んだんですが、香りがすごくいいんですよ!!!

んで、お姉サマに頼んで買ってきて貰ったワケで。
東京の新宿店で購入したらしいんですが、お店の店員さんがちょーイケメンだったそうで、姉が喜んでました。

気になる方は是非足を運んでみてくだされ←宣伝(笑)


で、お味の方はと言いますと、

香りが甘くて、フルーティーでフローラルな感じ。渋みは少なくて爽やかでした。スバラシイ(´∀`*)

香りを例えるなら……アポロ!!
苺味の円錐形チョコレートのアレです
(貧乏くさい表現でスミマセ…;)

聞くトコロによると、ミルクもありだとか…マジで!?

まだブラックティーでしか飲んでないので、今後いろいろ試してみまーす。



深優


あまつき 8巻



やっとこ買い申した

あまつき8巻だZE〜\(^o^)/



前々から気になってた、銀朱や梵天の過去話の核心がやっとこ明らかに\(^o^)/マッテマシタ!

いやぁなんていうか、

何てあなた達切ないのぉぉぉーー。・゚(ノД`)゚・。

な感じデシタ。



相変わらず鶸ちゃんがちょーー可愛いvV(´∀`*)ウヘヘ

この不器用ツンデレっ子め!!
どんだけ私の萌え心を刺激すればきがすむんだッー!orz ハアハア←動悸、息切れ(笑)


白緑さんの“じっと答えまち”がツボでした(´ω`*)
完全に『子育てに悩む父、兄弟仲を学ぶ』の図ですなww



現代組はやっとこ大江戸幕末巡回展に潜入ですか(´∀`)

これからオモシロクなりそうですのぉ〜〜┸(ε´σ、>σ)┸←せんとくんv




深優


前の記事へ 次の記事へ