スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さい彼氏

ペンタブこわれた かなしい
正確に言うとペンタブのペンなので、買おうと思えば3000円であるが、その3000円が惜しいのである。

ううう


itouch買ったけどまだうまく使いこなせないよー。
でもこれで手帳とmp3プレーヤーとdocviewerが一気に手に入ったことになるのかあ。
忙しいときにも暇なときにも便利ですねえ

キャスケット

探偵っぽい雰囲気を狙うときはキャスケットかディアストーカーがわりかし大きなポイントになると思うんですがなんで狩りの帽子を探偵に被せたんでしょうね?

多分ホームズの挿絵から派生してると思うんだけど…
挿絵が単独でそこまで力をもつのはすごいな

从 ゚∀从 from 頭文字D okuo


手ブロのマゾ仕様に死にたくなった!
フルカラーで描いたら死ねる。ていうか色あらかじめ作れとか無理すぎるノープラン人生!

うーん・・・まだまだ乳はでかくできるなあ・・・・

巨乳さんってバランスむずかしいんですよね。
ちなみにマスタングさん最初うっすら見えてたのに完成してみたらボンネット部分うっすらしかのこってないっていう。
まあ細かいところいろいろ駄目だけどもう投稿しちゃったもんは気にしないでおこう。
うん・・・。

手ぶろ


そういえばアカウントもってたんだった、と実用に移す。
しかし機能がよくわかってないのです。
スポイトがないと生きていけない駄目な人。

アニメ塗りの方が向いている仕様なのかな??
前の記事へ 次の記事へ
サイトについてあれこれ
プロフィール
そすうさんのプロフィール
誕生日 7月23日
地 域 東京都
系 統 ホスト系
職 業 小学生
そのほか
オープンチャット
暇な時に相手してね!