スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴーなひ

暑さに溶け始めているもぐもですどうも。

あのね
誕生日が先月ありまして
日付変わったぴったりにプレゼントを渡してくれてね
私が前からリクエストしてたラリンのボディミストとハンドクリーム。
あと美顔器。顔をコロコロするヤツ。
それと、デザインが本当に本当に可愛い、素敵な腕時計!!
あと魔法のカード笑
どれも嬉しいのですが、腕時計をくれるとは思っていなくて
泣きながら喜びました。

デザインも可愛いし、好みすぎるし
なにより
こーらさんが選んでくれたことが1番嬉しいポイントです。
はぁ、嬉しい。

そして次の日はね
バスツアーに2人で初めて参加して
さくらんぼ食べたり、山にリフトで上がったり、田舎の電車乗ったりしました。
雨の予報だったのに、こーらさんの晴れ女パワーで吹き飛んだり
さくらんぼ狩りにワクワクしてるこーらさんが、とっても可愛かったり
ビュッフェも沢山好きなもの食べれてとってもハッピーでした!

山はね、リフトで上がった先にカフェがあって
外に寝っ転がれるサイズのソファーもあったり
霧で一面真っ白だったんですが
「これがあの世か…」
「そう、これが天界よ」
としみじみ感じました。
(普段からメンヘラしてる私にとって、一回死んで天界に、行った気持ちで楽しみました。)

奥歯ガタガタ言わされるぐらい、山は寒いし
霧で巻いた前髪がストレートになるし
すんごいマイナスイオンを吸収して、山の香りを楽しみました。
リフト凄い怖かったです。

こーらさんバスとか車酔いする人なのに
バスツアーを提案してくれて、たまにバス酔いで死んでたけど
帰りのパーキングエリアで食べた牛タン串は、最高に美味でした。

食べに食べて食べ尽くしたくせに
夜ごはんは飲茶食べ放題に連れて言ってくれて
美味しい中華を堪能しました。
帰りにふらっと入った占いで、生年月日と名前だけで
ここ数年の出来事や、これからのことを言われて、すごい!わー!すごーい!の感度から
怖…なに、怖い…ってなった日でした。

沢山楽しい場所や美味しいところに連れてってくれて幸せでした(*' '*)
ではでは。

今年もハッピーなバースデーよ

はい、参りました!こーらでっせ!

今年も早いなーほんと。

春は新しいところに来て、初めての繁忙期。
こーらが前職で知ってる繁忙期とは全然焦りがなく、落ち着いていて、今までどんだけ準備不足なとこで頑張っていたんだろうと思った。(笑)
夜は遅くになるけども、急な外出はないし、出張はないし、自分のやる事に集中出来るし、本当にいいところにめぐりあえたなと実感した( ´ ▽ ` )

それと夜遅くになっても、もぐもはなんと、いつも夜ご飯をこーらが帰ってくるまでずっと待ってくれてました。。
何度も先に食べな!と言っていたが、帰ると毎回食べてなく、「一緒に食べよ!」と。。
はあ、支えられてるなあ、好き。と毎日のように思ってた。ほんといいお嫁よ。


で!
今回なぜブログ書いてるかというと、まあ、数日前こーらは誕生日を迎えたのですよ。
誕生日プレゼントはこーらがちょうど誕生日前に友人の結婚式の服を選んでる中で欲しいと思った、ハンカチ、ベルト、時計を頂きました。

全部ネイビーになっててほんとかっこいいの。
特にベルトと時計は普段から愛用するぐらいお気に。ありがとう。

誕生日の夜は仕事などもあり家でこーらの大好きなチーズインハンバーグを作ってもらった!それはそれはほんっとーに美味でした。。
やる時やっちゃうもぐもなのよねー、すごいですわ。。
ハンバーグの肉汁がじゅんっじゅっわあああで美味しすぎて、最後の一口がもうなくなる、と思って悲しかった。(笑)

数日後休みの日にこーらの食べたいと言っていた美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらった!
その日は一日デートで、こーらは新しいおくくと新しいサンダル欲しかったのでとにかくもぐも引き連れて靴屋さん回りまくった。(笑)
サンダルはあったが、気に入るおくくに出会えなかったのでまたいつか。
サンダルは空気のように軽くて履くのワクワクする、(笑)

猫カフェにも行きました。ろろのにおいがついてるせいか、もぐもとこーらの足もとに大体猫寄ってきてくれて可愛すぎてたあああ。つらかった。(笑)

夜はいよいよお待ちかねの焼肉。。
開店時間に予約したみたいで、外で待っていたら、開店に近づくにつれ店の外で続々と予約されたお客さんでいっぱいに。。
そんな中開店、予約された方の名前2,3組呼ばれていたが誰も来ておらず、その次こーらたちが呼ばれ、まさかの開店第一号のお客ー!!テンアゲー!!とても優越感だった!(笑)

そしてすぐに完全個室に連れてかれた、!テンアゲー!(笑)
ふたりの焼肉で完全個室とか、良すぎ良すぎ。
他人の声気にしなくていいし、ふたりで好きになんでも話せるし、じゃっかんらぶってもいいし!(笑)
ほんといい席だった、!!完全個室って素晴らしい!!

もちろん、肉もすごかった。。一種類一種類全て店員さんからどんな焼き方がいいか、何に付けた方がうまいか全部言ってくれる。
その通り焼いて食べると尋常じゃないうまさ。(笑)

途中からきれい目の女性が店員さんになりふたりできれいきれいなったし。(笑)

さらにもぐもは途中から酔って眠くなってるし。(笑)
めちゃくちゃ美味しく、楽しい夜ご飯を頂きました。

ほんっとーに幸せだった。
今年もありがとう。

さて、つぎはこーらの番です!
もぐもの誕生日喜ばせるぞー!!(笑)

前の記事へ 次の記事へ