スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。


お久しぶりですとしか言いようのない放置っぷりです。

更新していない間も変わらず仲睦まじい日々を過ごし、ちゃくちゃくと幸せという名の脂肪を肥やしている私達です。

11月26日に
お付き合いして一周年を迎えました。
ひゅー!ひゅー!
去年の11月26日は、私が新幹線で会いに行き
改札で満面の笑みを浮かべながら、私をニヤニヤと見ていたこーらさんを思い出します。



今年の11月26日は、水族館からのビュッフェコースでした。
もちろん、朝早くからおめかししてばっちりしっかりピシッと!な私達ではないので
予約していたビュッフェに間に合えばいいや程度に起きて、ゆっくり支度。ゆっくり出発でした。
前日にこっそり、こーらさんがユニクロで見ていたシャツを買い、プレゼントして
デートに着てねって言ったら喜んで着てくれて、大変よくお似合いでした。

水族館でメリーゴーランドに乗ったり
お魚を眺めながらbarで一杯だけお酒を嗜んだり
イルカショーを見て2人で感動したり…

夜はビュッフェでアワビ食べたりローストビーフ食べたりカニ食べたり…

サプライズでお揃いのオーダーメイドのブレスレットをこっそり用意していたのですが、珍しくバラさずに当日まで隠し通せたし
なにより喜んでもらえたので、それがわたしも嬉しかったです。


沢山書きたいことや残したいことがあるのに
文にすると箇条書きになってしまう…

デート当日のこーらさんが新しい皮靴で
カチッときめてくれたのカッコよかったです…
彼女さんをかっこいいかっこいい言うとアレなんですが
やっぱりかっこいいし、可愛いし、たまらん彼女です。
いい彼女さんに巡り会えたのに感謝です…^ ^

ではではー
前の記事へ 次の記事へ