話題:記念日

気付けばもう12月ですね。

つい先日、わたしとこーらさんは2年記念を迎えまして、それはもう素敵な時間を過ごしました。

記念日はホテルに泊まり、ゆっくりと2人の時間(大人な意味で)を過ごす。
と前もって決めていて、ランチ→ウィンドウショッピング→ホテル(荷物置き)→ウィンドウショッピング→ホテルな流れでした。


ランチをしたお店は
今年のこーらさんの誕生日をお祝いしたお店で
沢山美味しいお肉と、沢山かわいいこーらさんの笑顔が見れて幸せでした(*´∇`*)
ここのお店がこーらさん本当にお気に入りみたいで
また来たいと何度も言ってくれて、本当に嬉しかったです。

ホテルはお台場のでっかい綺麗な夜景の見えるお部屋で
ベッドおっきいやら、お部屋綺麗やらで放心ですよ。
素敵なお部屋を探して予約してくれたこーらさんに本当に本当に感謝感激でした。
おかげでとってもいい夜を過ごせました!笑


2人でお台場に来たことがないので、とりあえず
沢山お店見て回ったり
私が前から欲しいと思っていたのに、中々いいのに巡り会えなくて買えなかった
ニットワンピースを見つけて、買ってもらっちゃったり
クマが太鼓叩いて笛を吹くおもちゃに一目惚れして、買うか悩んで悩んで結局また買ってもらっちゃったり
夜に観覧車乗って風で揺れる観覧車が怖くなったり

沢山私の欲しいもの、したいことを叶えてくれて
本当に嬉しかったです。
そしてなんて貢ぎ体質な子なんだろうと不安になりました。

こんなに好かれていいのかと
こんなに甘えていいのかと
重荷になっていないかと思う時があります。

私と付き合ったばっかりに
浪費が増えてはいないか。
仕事を無理にでも頑張ってしまっているんじゃないか。
私のためとがんばるのが、いつかこーらさんを辛くしてしまうんではないかと怖くなります。

私ばかり甘えて支えられて
私ばかり、私ばかりとついネガティヴになってしまいます。

これがここ最近1番のネガティヴですね!
愛され過ぎて不安とか、好かれ過ぎて不安とか
幸せな想いをしときながら不安とか、私はなんて贅沢になったんでしょうか。

付き合って2年
同棲をして、1年半以上
喧嘩もせず、毎回何かあったら話し合いで解決して
私の精神面での弱さを引かず離れず、一緒に悩んでくれて
悪い時は決して責める言葉を使わないで、言ってくれる。
日常での直して欲しいところを、すぐに直せるところ。
疑わしいと思う事がなにひとつなく、不安に駆られないこと。

こーらさんと過ごすたびに、こーらさんの魅力に気付くばかりで。
愛し過ぎてつらいです。

もはや我々が別れる時は死別なんではないかと思うと
こーらさんが死ぬことばかり考えては泣いて、私が死んでこーらさんが泣くことを考えては泣いて
顔をむくませる毎日です。

なんだかネガティヴな終わりですが
幸せ過ぎるせいです。
きっと来年の記念日も
幸せ過ぎて辛いでしょう。