スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷う

正直どうしたいんやろ。

りょーちゃんに金出さすなとかプリクラ撮らんかったんかとか一回目との進展ないやないかとか言われた。
そうやなって反省しかなく反論できないおれカッコ悪。


バイト中ずっと思ってたな。帰り際明日学校朝から?って聞いてきたときとかもっと遊びたかったんかなって思ったらおれほんと何やってんだろとか思ってしまう。
でもデートの反省とかするくらいだったらやっぱり好きなんかなって思う。
話もしてて飽きないし面白いから一緒にいて楽しい。
もっと違うとこ行きたいなとも思うし。

相手はどう思ってんだろ。

6月25にち

九時間半はきつい。
店主が始め軽い感じで頼んできたから迷ったけど○○君しか頼める人がいないって言うからついついOKしてしまって大変でした。

三時間の休憩あったから映画見ようと思ったらいい時間帯のがなかったからヒトカラやってきた。まあ全然やれますよ。それなりに楽しかったり笑


まあ昼食無料で食べさせてもらったりしたから嬉しかった。あと店主の大変さがわかった。常日頃から周りのこと見て注意したりしてなおかつ重労働だからかなり大変だよね。


バイトしてる時間いろいろあったね。つかさおれが噛んだのそこまで笑わんでいいやんあのカップルさんよ〜、


社交的に振る舞うの大事やな接客は。笑顔で対応するとよっぽどのことじゃなかったら許してくれそう。

眠い。
モウネル

特技あったわ

ポケモンの番号1〜151まで言えること。

これ覚えてるのさすがにおらんやろ。しかもこれ覚えたのが小学生の頃。よう覚えてるなあと自分でも感心。

6月9日 (木)

やっちまったこと
昨日のバイト中でおばちゃんのレジうちしててポイントカード見せながらまけてよって聞こえたからバイトの身なもんで無理です、って答えたら違う、違う身長まけてよって言ったらしく勘違いしてしまった。おばちゃんをケチな人に仕立て上げてました。ごめんなさい。確かにその前のやりとりで背高いね〜何センチ?185センチとか聞かれてたのにやらかしてしまった。




つか毎回思うけど男女共有のトイレに○ン毛落ちすぎ。昨日三本こびりついてた。まじ勘弁す。




最近腰が不調です。大戸屋のバイトの掃除とかしてたら腰持っていかれそうになる。ただでさえ猫背なのに。




あと最近肌が黒いと言われる。なんかあんま自覚もなかったしたいして嫌悪感とかなかったけどりょーちゃんの肌と並べると明らかにおれの手気持ちわる!びっくり。つかおれ黒いからファッション雑誌の人の服装じゃ合わないとか言われた。肌の色でファッション良し悪しって変わるもんなんかな。ちなみにおれ黒いから笑奇抜なファッションが合ってるらしい。ゼブラ模様だとよ笑



なんか昨日バイト帰りのセブンで鎖で繋がれてる柴犬見たんだけどかわいい〜。
なんかすんごい癒やされる。
しばらく見てたら飼い主来て帰ってったけど飼い主が現れた時のしっぽを横に振って甘えようとする姿に萌えました。


つか5日前に流れ星見た。見つけたと思うと消えるから願い事できないし。瞬発力身につけたら消える前に願えるかな。いや、無理やな。諦めよう




やっぱ鹿児島の人美人と思う。




帰って来ないかな。
できれば帰って来てほしいな。
メール長すぎたんかな?
めんどくさがれたんかな?
一回会ってみたいよ!
日曜髪切ろっと!
明日メールしてみよ。
積極的に行こうぜおれ!

6月6日(月)

車の事故でバーンってものすごい音がしたら事故ったのはりょーちゃんだったらしい。近くにいたらしいなるが自転車で野次馬として見に行ってたらしい。しかも一言も話しかけず帰って言ったらしい笑


マックのジューシーチキンセレクト上手いよ
全然学食より上手い
クーポンで170円。
つか小郡のマックのドライブスルーの注文待ちとかどこですればいいんだ!


競馬で上位拮抗だったらボックス買いやな。宝塚もおそらく。


今日の服のインナー?シルキードライ?下に着るものであって要するに下着。つまり下着で学校歩いてた。よくよく光通してみたらすっけすけ過ぎて自分でも恥ずかしくなった笑


ついに金じょに彼女できた。AKB48とかそういうアイドル系が好きなオタクなのに彼女ができた。羨ましいなおい。ちなみに彼女がそういう趣味をあまり好まんから、彼女のために断ち切るらしい。
ぼくの女神はいつ現れることやら。


ソフトボールマッチ出たかったな。グランドでよく練習とかしてると面白そう。気がついたら締め切りやったし。次は出ようね。ちなみにウチの研究室前回三位だったらしい。
最近やたらプロ野球ちっぷ買うんだよね。なんかおれの運勢が一位やったら買うみたいな決まりになってるんだが三人おるとやたら一位なんだよね。ある一人は二個くらい違うサイトから取ってくるし。そりゃ3日連続一位とか有り得るよな!



最近悩むこと
・座る時に足をかがめると足が鳴る
前の記事へ 次の記事へ