スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癖というか趣味というか…。




ファミレスにいくとウエットティシュのおしぼりで薔薇つくりたくなります。(阿呆。)
というか実際今日作りましたよ。(・∀・)アハ!!


友人からはまたかと軽く冷たい目でみられます。いいじゃないか。(・ω・`)


失ったなら約束にかえて。




コピックのYR000がご逝去されました。
こんばんは珈琲です。


相棒ぉぉぉぉぉぉお!!!!!!←肌色で最もよく使う色。
しかもこれ使ったの私じゃないよ兄貴だよ!!

兄貴「すまん。YR000がなくなった。」

珈琲「ちょぉぉ、おまっ!!あれないと私泣くわ!」

兄貴「…ストックとかないの?」

珈琲「…(ゴソゴソと確認。)ああった。

あるんかい自分。うん。そういや0番とYR000は消費率高いから絶対一本はストックがあるんだよなぁ。(・ω・;)

兄貴「じゃあそっち借りてく。(^^)」


このひと懲りてねぇ。
ですが今度欲しい色のコピック5本ぐらい買ってくれるそうです。やったー!!
しかし、今現在らくがきしたいのに肌色がないという。ふざけた色で塗ってみるか。


兄貴早く帰ってコーイ。
それでは珈琲でした。


雨音がさらって行く音。




雨が降っています。
こんばんは珈琲です。


やっぱり雨音は落ち着きます。授業中うっかり寝落ちること2、3回。(;・ω・((⊂(・言・)真面目に授業受けろ。


今日は友人が読みたいって言ったので、ヘラ菊の薄くて高い本を十冊ほど持って行きました。←
それを読みつつ、ひたすら自分の思考を語れて語られて大変楽しかった!!やっぱり語るのって楽しいよね。

て、地中海組をらくがきしていたのですが、私の趣味で大体半裸絵。ごめんなさいひんむくのすんごいたのしかった。←←


珈琲「サディクは胸毛とか多そう。」

友人P「男らしくていいと思う。(^^)」

友人T「生々しい会話してるね。」

珈琲「サーセン、でも中東の人ってまつげと眉毛濃くてばっさーってしてるよね。」

友人T「…確かに。」


あ、納得してくれた。(´ω`*)
差別とかでなく、人による違いって好きです。細い 筋肉質 高身長 低身長 柔らかさ 硬さ 目の色 髪の色 肌の色 、いろんな違いをもった人がいるなぁと。まだ全然だめなんですが、そういう描き分けがしっかりできるようにしたいですね。
変態臭い言い方ですが、人の肉体の造形が好きだ!
…体育の授業のあとこっそり人の体付きみてる私がいます。←←←自重しなさい。


それでは珈琲でした。


あの道を走り抜けていきたい。




タオルケットにくるまりながら絵描いてます。
こんばんは珈琲です。


パジャマが短パンTシャツなので肌寒いんです。

テストも終わりやっとこさ一息着ける!!絵かける!!やたー!!(週末に模擬試験あるけどスルー。)
昨日は友人らとカラオケに行ってきました。お仲間だけの自重しない選曲。←
まるかいて/地球とか歌いましたよ。(間違えてキーを高く歌ってしまったので喉が死にましたが。)
ほかはひたすら鬼/束ち/ひろさんの曲を歌っていました。音域がちょうどいいんです。(・ω・)(高い音かすれるけどね!!)←地声低い。
私/とワ/ルツをとか好きな曲が多いですね。


久しぶりに絵が描けるよ。ほんとに久しぶり。数えてみたら実際三日ぐらいしか間があいてないんですが、やっぱその期間が長く感じるな。…最近めっきりコピックさわってないんだけど、これ絶対無い腕がさらに下がってるよ。(゚ω゚(○=(^ω^)サボるからだ阿呆。
あー、無駄な線の無い絵がかきたいです。(←下書きがこれでもかってぐらい汚い。)
最近綺麗な線を描く方を発見して凄い感動したんですよ。


画材屋とか雑貨屋とか行って活力もらいたい。
それでは珈琲でした。


恒例




テスト終わったーー!!!!!!

ぶ、物理死んだ…。orz
前の記事へ 次の記事へ