スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆっくり前へ一歩を踏み出すんだ。




冬の疲れが未だにとれません。(貧弱。)
こんばんは珈琲です。


今年もあと数時間で終了ですね。なんかものすごいあっという間でした。相変わらずオタクなのは相変わらずですが。(むしろ濃くなったよ!!)

よく遊んだ一年間な気がします。楽しいことたくさんあったわ。
忙しすぎて泣きそうになったりしてたり。それすら今思うと必死な自分にさえ笑いがでてきます。

来年は忙しいんだろう。楽しいこともそれと同じくらいあればいい。サイト運営や絵は続けます。(おいコラ受験生。)
だって、きっと描いちゃうからね。だったら勿体ないしのっけますよ。(貧乏性。)


のんびりゆったりしっかりした一年が来年の目標です。
それでは珈琲でした。


それでも行くと決めたのです。(冬コミレポ:パス付)

パスは
1、あの数字をバラバラにして足したもの。
2、あの花を英語で。

1、2をつなげて全部で半角5文字です。
簡単なので質問は受け付けません。

さぁ、夜明けだ。




きましたよビックサイト!!
夜明けが見れましたよ。(´∀`*)キレー。

現在友人らと、屋台で買ったコーンスープで温まっています。おいしかった!!


レポは今夜かけたらやりますね。


わたし、ひっしです。




遠足前の小学生状態です。
こんばんは珈琲です。


わくわくが止まらないんです。
うん。まず落ち着こうか。このまえの夏はわくわくで眠れなくて2時ぐらいに寝て3時に起きました。←
今回は頑張って早く寝ます。


今日は午前中におかんと祖母と買い物で午後にバイトという結構ハードな日でした。
あ、このまえ言っていたキャスケット買いました。好みのがあってよかった。(^ω^*)
その後ひたすら着せ替え人形状態になりました。私が一回更衣室入ったらバカスカ持ってくるの。カーテン勝手に開けられます。ちょ、まだ着替え終わってない。←
冬服はニットとか静電気起きやすいものなので、よくバチバチと痛いです。(空調で乾燥してるから余計に。)


今日はめっさ短いけどこの辺で失礼します。
珈琲でした。


楽しみ。




明日から冬始まりますね。わたしが参加するのは二日目です。明後日だよヒャッホイ!!(すでにテンション高い。)
それと天国は晴れろー、晴れろー…!!と念じていたらまじで回復してきたよ。(゚∀゚;)
晴れにこしたことはない。
防寒対策バッチリで行こうと思います。


前の記事へ 次の記事へ