スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

走り抜けるほどの情熱はあるか。



日差しがぬくくてゴロゴロしてました。←
こんにちは珈琲です。


昨日2時過ぎぐらいに寝たくせに8時半に目が覚めるという。
多分いつもの睡眠時間ぴったりです。約6時間。休みのときはもっとねてるはず。
いつもこんぐらいのたのた寝てたいです。←
午前中は掃除でバタバタして午後は昼寝して夕方四時半頃に(やっと)勉強開始。

で一区切りつけて今。うーん、自分馬鹿野郎。家にいるとどうしても気がゆるむんだよ!どっか図書館とか行けって言われても遠い。(゚∀゚;)
良い方法ないんかな。ひとがいると気が散って出来ないしなぁ。


ちょっと気になったバトン発見したのでやります。

⇒今着ている服を好きなキャラクターにが着ている絵を書いて記事にしましょう。





菊に着てもらいました!身長が同じなんです。
黒のハイネック
オレンジのパーカー
Gパン

あー、輪郭が女の子みたいになってしまった。(-"-;)
私に休日のおしゃれを求めちゃいけませんよ。(^ω^)ニコ!←


⇒次に回す方は?
フリーで!!


By/記事ネタ切れ被害者を救う会


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



これからまた勉強開始です!
珈琲でした。


このまえ




学校の図書室に世界の民族衣装があったから借りようかな。
あれ見てて楽しい。(^ω^*)


壁を知っても立ち向かうとしたら、貴方は笑ってくれますか?




兄貴と一時間半本音ぶっちゃけ将来どうするよトークしてました。
こんばんは珈琲です。


こんな時間に失礼します。うん、将来のこと話したら色々アドバイスもらえました。(^ω^)

最近ずっと受験というか将来について考えてて、目指したいものは確かにあるけど、就職や状況を考えたら大学に行った方がいいのかなと思ってるんです。
夢を追いたいけどそれをすれば周りの目が変わるのは多分確定してるし正直ちゃんと食べていけるのか自信が持てない。
漠然とした未来が見えなくて沈んでくみたいで物凄くこわいんです。
周りの友人たちは行きたいところ(方向)が決まってるし、私だけが遅れてるようで焦ってるだけかもしれない。

ってそんなことを兄貴に話したら、私がちゃんとそんなこと考えてて驚いたらしいです。(゚∀゚;)コンニャロウ。
焦ることはないけど進む道を決めるのはもうすこし先でもいいんじゃないかとも言ってくれました。ただし資料請求と見学はしっかりしとけとも。

私のやりたいものにも反対はされたけど納得はしてくれたのでとりあえず一安心。
兄貴がオタクでそういう話通じる人で良かった。


なんか元気ないようにもとれますが大丈夫です。元気です。にやにや妄想しながららくがきするぐらい。(あぁ大丈夫だこいつ。)
今日はもう勉強やめました。←

冬のバイト代は自分用のパソコンに回すことにしました。
うん。兄貴もやっぱり今のうちに買って慣らしとけって。
友人の言葉「欲求を満たすものより今や将来に必要なものが大事」って言ってくれました。

こう考えると案外人に恵まれてるよなぁ。
悩みやらを真剣に聞いてくれる人がちゃんといるんだから。
それは絶対しあわせと呼べるはず。うん。

らくがきしてくるぜヒャッホイ!!(雰囲気ぶち壊しだぁぁ!)
珈琲でした。


あの星の光は何時だってきっと降り注いでいる。




らくがき楽しすぎるよ。
こんばんは珈琲です。


授業中なのがあれだけど、基本プリントの時間は先生が板書してる間にゴリゴリとルーズリーフに描いてます。うぇへへへ。(ヤメレ。)
でも怪しまれないように描くのって難しくて顔しか描けなかったり。一人しか全体描けなかった…。orz
(そもそも授業中に描くな。)

ただなんとなく思い浮かんだキャラ描いてただけなのに気付いたら全員黒髪だったよ!!(菊、ヘラクレス、サディク、王の4名。)

サディク描いてて思ったんだけどオッサンをオッサンらしく描けるようになりたい。
爺ちゃんとかのあのナイスミドルっぷりを描きたいのさ…!!
青年層中心に描いてばっかいるから幼年層と壮年層が苦手です。苦手あかんよなぁ。
このまえのらくがきのピーター君は結構頭身伸ばしちゃってます。←ほんとはもっとちっさい。
女の子はわりと描けるんだけどなぁ。


最近欲しい本たくさんあります。漫画とか資料とかポーズ集とか。近場の大型書店にすごいいろんなのそろってるお店があるんだけどそこ行きたいな。
違う分野の本も見てると燃えるんだ。こう、ほあぁ、って。イレズミ職人さんの柄を集めた本とかかっこよかった。(´∀`*)
あと世界の建築物の写真集とか日本画やら洋画の写真集。
資料ではないけど空と海の写真集も大好きです。
…クリスマスか誕生日のプレゼントポーズ集がいいっつたら呆れられそうだな。(女子としてどうなんだ的な意味で。)

だって高いんだもの。大体2〜5000円で結構ピンきり。
安いなーっておもったらページ少なかったり印刷が安っぽかったり。いいやつもありますけどね。
掘り出し物探すなら古本屋巡る方がいいかな。
あーそんなこと言ってたらすごい古本屋行きたくなってきた。いーきーたーいー。
明日、部活切り上げんのちみっと早くして古本屋寄ろうかなぁ。
頑張れば寄れるはず。家と逆方向だけどさ。
でもそこ漫画ばっかなんだよなぁ。
本当に行きたい古本屋は電車使わないとさすがに行けない距離です。orz
でもそこが一番いいのあったんだよな。この前みたら結構そろってたし。

テスト前だから、出かけたいっていったら盛大に怒られそうだな。親が買い物に行くのについて行ければいいのに。(-"-;)

とりあえず今日は勉強に移りたいと思います。
珈琲でした。


うははは。




ヤバい。らくがき楽しすぎるんだぜ!
もちろん授業中に描いてるんだぜ!(阿呆)
ヘタキャラらくがきしてたんだけど見事に黒髪だらけになった。(ほんとに無意識のうちに。)
サディクとか初めて描いたよ。←←
夜にアップするかもしれません。


前の記事へ 次の記事へ