今更ですがクリスマスの話。
みくはゆいと居酒屋で過ごしてました。
男なんてクソスマスとか半ばやけくそな感じで(°_°)

そしたらのぶから電話がきて
今どこで何してんの?って。
ゆいと飲んでるーって言ったらなんと、仕事帰りそのままスーツで現れた。プラスチェケ。(笑)
終電で帰るつもりだったんだけどゆいが珍しく潰れてトイレから出てこなくて、カラオケへ。

この時はまだのぶのこと好きとかは思ってなくて、自分の気持ちがわかってなかった。

でも、ゆいがやたらのぶにべたべたで、なんかモヤモヤしてた。
けど場の雰囲気崩すのも嫌でテンションと真逆の歌ばっか歌って、元気だなーとか言われてうるせー元気じゃねーよって思ってた。(笑)

そんな心情を前の職場の同期25♂にメールしてたら電話がきて、トイレで電話してたらなんか泣けてきて、号泣。もちろん同期はすこぶるびっくりしてたw
お酒も入ってたしみくも仲良すぎる2人を見てるのは我慢の限界だったんだと思う。

「わかんないけど、つらいです…」

とかずっと言ってて、なだめられて涙を拭いて戻ってまたひたすら歌った。
もうのぶとゆいは寝てて、チェケと二人でひたすら歌った。


で、家に帰ってからなんで泣いたんだろうってなって、のぶへの気持ちに気付き始めた!!
クリスマスに連絡くれて会いにきてくれたことと、別れてから「家着いたら連絡して」ってメールくれたことを励みに元気を取り戻すみく。


自分の気持ちに確信が欲しくて、次は二人で会おうって思った。
のちに前記事に繋がる。


話題:クリスマス