長い旅行日は通常楽しくなく、短い旅行日でも体にストレスを与える可能性があります。アスレジャーでもビジネスカジュアルでも、快適な服を着ていることを確認することで、トラブルの一部を取り除くことができます。

 

旅行に適したワードローブを作るときは、ブランドバッグスーパーコピー服の素材に注意してください。理想的には、柔らかくしわに強いものを着たいと思うでしょう。また、あなた自身の温度の好みを考慮してください-あなたが寒さを走る可能性がある場合は暖かいが薄い層を着用し、暑い場合は通気性のあるものを着用してください。

そして、私たちは旅行服の最も実証済みの記事のいくつかをお勧めするためにここにいますが、最も重要なことはあなたが気分が良くなる服を着ることです快適さと外観の面で。


ベストTシャツオールバードレディースクラシックフィットシーティー

このシャツはアクティブウェアとしてデザインされたかもしれませんが、確かにその能力でうまく機能しますが、素晴らしいトラベルシャツだと思います。持続可能なユーカリ繊維と吸湿発散性メリノウール、廃棄されたカナダのズワイガニに由来するキトサンと呼ばれる抗菌素材を組み合わせたAllbirds独自のTrinoXO素材から作られています。レストランから調達した貝殻。奇妙な組み合わせのように聞こえるかもしれませんが、その結果、外出先での着用に最適な、非常に柔らかく、臭いに強く、環境にやさしい素材になりました。

このシャツには、グレーとオフホワイトの2つの色合いの3つの標準色があり、Allbirdsが「クロス」で知られているように、限定色もあります。そのすべての製品。それはTシャツのためのより高価な側にあるかもしれませんが、私たちはあなたがここで2対1の取引を得ていることが大好きです。旅行中に単独で着用できるだけでなく、外出中にトレーニングシャツとして再利用することもできます。


ベストフォーマルシャツエバーレーンオーバーサイズポプリンシャツ

どんな交通機関に座っていても、誰もくびれたくないので、この特大のポプリンシャツは、もっと洗練されたものを求めている人に最適なトラベルシャツです外観。それはまだいくつかの構造を持っていますが、それはあなたの体の呼吸室を与えるのに十分な広さです-そのドロップショルダーとルーズフィットは一部の旅行者には十分に調整されていないかもしれませんが。プラス面では、コットン生地は非常に柔らかく、通気性が高いことは言うまでもありません。シャツは単独で着用することも、過度の空調からあなたを守るためのライトレイヤーとして着用することもできます。


ベストセーターJ. Crewカシミアクラシックフィットクルーネックセーター

カシミアは非常に軽量でありながら非常に暖かいので、旅行者にとって優れた素材です。すべての服を機内持ち込みまたは私物に合わせようとしている場合、バルクは大きな違いを生みます!このセーターには、さまざまな色(ステートメントとニュートラルの両方)とさまざまなサイズがあります。全体的なフィット感はリラックスしていますが、体格を整えることができますよりゆったりとしたフィット感と、より仕立てられたもののためのダウン。セーターは手で洗うこともできますが、よりメンテナンスの少ない衣類を望む旅行者にとっては理想的ではないかもしれません。


ベストブレザーBetabrand超越ブレザー

ブレイザーはトリッキーかもしれません。オフィスでも外出先でもワードローブの定番ですが、常に最も快適なアイテムであるとは限りません。しかし、これは動くために設計されています!しわに強いポンテ生地を使用し、四方に伸縮性があり、旅行者に最適です。それは本物のポケットを持ち、3 Xまでのサイズがあり、洗濯機で洗えます。ポンテは厚い素材なので(しわのない状態を保つのに役立ちます)、暖かく走る場合は、このブレザーを着たいと思うかもしれません。寒い天気。


ベストパンツAthletaブルックリンアンクルパンツ

快適だがレギンスからステップアップしたパンツが欲しいときは、これは素晴らしいゴーツーです。彼らは、軽量、通気性、速乾性、耐摩耗性(読む:耐久性)の超薄型リサイクルポリエステルとスパンデックスから作られています。また、UPF 50+と評価されているので、太陽からもあなたを守ってくれます。フィット感に関しては、彼らは快適さのための伸縮性のあるウエストバンドとテーパードレッグを持っています。また、側面に沿ったリブ付きのパネルも大好きで、ちょっとした質感があります。驚くほど汎用性の高いこのパンツは、特にブレザーやヒールと組み合わせると、アスレチックとドレッシーの両方でうまく機能します。


Best DressAmazon Essentialsレディースクラシックキャップスリーブラップドレス

私たちは衣類の良い多目的アイテムが大好きです、そしてこの伸縮性のあるドレスは昼から夜まで(または飛行機から会議から夕食まで)行く能力で仕事を釘付けにします靴といくつかのアクセサリーの変更で。プラス、ラップはドレスのより普遍的にお世辞のスタイルの一つです。トゥルーラップドレスで注意しなければならないのは、風がある方向に吹いたり着用者は特定の位置に座ります。(特に公共交通機関に座っている場合は、下にショートパンツを着用することは決して悪い考えではありません。


Best ShoesKizikプラハスリップオンスニーカー

TSAプリチェックを持っておらず、空港のセキュリティで靴を脱ぐ必要がある場合、この靴はあなたの経験全体を変えようとしています。Kizikは、手を使わずに靴を滑らせることができるように設計されています。靴のかかとがかかとの下に折りたたまれてから跳ね上がるので、簡単に座らずに足を滑らせる。靴はまた、独自のフォームアウトソールと輪郭のある(そして洗える)インソールで、足に非常に快適です。この特定のスタイルのスニーカーがあなたに合わない場合は、KizikのHandsfree Labsテクノロジーがすべてのシューズで利用可能です。


メンズベストTシャツメンズピマコットンクルーネックTシャツ

Bombasは靴下で最もよく知られているかもしれませんが、衣料品会社はこのTシャツを含むかなりの数の製品に拡大しています。縫い目のステッチ(肌に刺激を与えないように特別な技術で行われています)から高品質まで、快適性を念頭に置いて設計されています。PRADAスーパーコピー素材には綿繊維(ピマ)を使用。かなり柔らかいですが、ミッドウェイトのシャツなので、下にあるものに関してはもう少し寛容です。価格は少し高いかもしれませんが、それには十分な理由があります。購入したボンバのアイテムごとに、同社は1つのアイテムを必要としている人に寄付します。


Men Bonobos Techボタンダウンシャツのベストフォーマルシャツ

吸湿発散性と速乾性を兼ね備えたシワに強いシャツ?はい、お願いします!このシャツはまた、あなたの特定の体に合わせて4種類のフィット感と3つの長さで提供されます-19色とパターンは言うまでもありません-それは非常に多くの人を喜ばせます。また、ナイロン93%、スパンデックス7%の生地構成のおかげで、少し伸縮性があります。さらに、洗濯機で洗えます。実際、実際にはドライクリーニングされるようには設計されていないので、他のボタンダウンシャツと混同しないでください。しかし、そのしわの抵抗が長い飛行の過程で薄れていく場合は、蒸すことができます。


ベストセーターfor MenEverlaneグレードAカシミアクルー

女性用セーターのセクションで述べたように、カシミアは薄くて暖かいので、トラベルセーターに最適な素材の1つです。さらに良いことに、この特定のセーターは、毛玉を防ぐのに役立つ長繊維で作られています。また、袖口にはエラスタンが入っているので、伸縮性があり、腕を押し上げても形を保つことができます。最後に、このカシミヤセーターは、ほとんどのカシミヤ服とは異なり、実際には洗濯機で洗えますが、ドライクリーニングも可能です。Everlaneにカラーオプションを追加してもらうだけです。


男性のための最高のブレザー供給省メンズキネティックブレザー

前にも言いましたが、もう一度言います。PRADAコピー伸縮性のあるブレザーは旅行者のための方法です!こちらはプライムフレックスワープニット国産ポリエステルを使用しており、四方に伸縮性があります。そしてそれは撥水性です。また、わずか15分の着用で体温を利用してシワを減らすように設計されています。つまり、ブレザーは長い旅行の日にも簡単に耐えられるということです。最後には、裏地がなく、裏地がないので、ブレザーを洗濯機に入れるだけです。ドライクリーニングされる必要性。このブレザーのフィット感はより調整されているので、サイズ間にいる場合は上に行くことに注意してください。


メンルルレモンコミッションクラシックフィットパンツ

今では、快適な旅行服に求めている重要な要素をすべて理解していると思います。おそらく最も重要なのは、伸縮性があり、Warpstremeファブリック(100%リサイクルされた合成素材で構成されています)で作られていることです。しかし、速乾性としわに強く、旅行者の耳には音楽です。レインボーカラー、エクストラロング丈、さらにはよりスリムフィットのものを好む場合は、さまざまなカットがあります。メンテナンスは簡単です:それらは洗濯機で洗え、タンブル乾燥することができます。


ベストジョガーVuori日曜日パフォーマンスジョガー

よりカジュアルな(読む:より快適な)飛行機の服装のために、私たちはVuoriのこれらのジョガーが大好きです。トゥルースウェットパンツよりも少しエレガントに見えるテクニカルニット生地で作られていますが、4方向のストレッチがあり、水分を吸い取っているので、同じように快適です。(だから、はい、彼らはトレーニングギアとしても倍増することができます。)特に、旅行用のこれらのパンツの最高の詳細の1つは、安全な保管のための3つのジップポケットです: 2つのバックポケットと1つのフロントポケット。そうすれば、パスポートを紛失する心配はありません。すばやくアクセスできる2つのオープンフロントポケットもあります。


男性のためのベストシューズCole Haan Men's Zerogrand Stitchlite Wingtip Oxford

男性用のドレスシューズは不快なことで有名ですが、このペアは硬いドレスシューズと快適なスニーカーの間のギャップを埋めます。オックスフォードスタイルのアッパーは、ステッチライトと呼ばれる柔軟なニット素材で作られており、水ぶくれを起こすことなく足にフィットします。(ステッチライトは革とは異なり、プラダコピー超通気性です。)シューズのソールはスニーカーのようにEVAとラバーでサポートされていますが、それはスポーティな外観を意味します。私たちがこの靴を好きなもう一つの理由:それは本物のレースを持っていません。ステッチライト素材はとても伸縮性があるので、空港のセキュリティでこの靴を脱いだり履いたりすることができます。