スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

厳しい予算で豊かに見える方法-ベスト11 TIPS

金持ちに見えるために億万長者である必要はありません。

A Touch Of Style&Here's How
いつも裕福でお金持ちの億万長者のような顔をしている人がいるのではないでしょうか?
私たちは皆、このような友人を持っていて、通りを歩いているときに頭を回転させ、高価な香水の跡を残しています。
彼らの爪は常に手入れが行き届いており、頭にはサングラスをかけ、ダイヤモンドのスタッドが付いたジュエリーを身につけています。
この記事では、あなたも億万長者のようにお金持ちに見える方法を紹介します。
これは裕福な人のための記事でもあります。どんなにお金を持っていても、ここではさらに見栄えを良くする方法を学ぶことができます。

 

1.ロゴを避け、服からすべてのタグを削除する


ほとんどの高級デザイナーブランドは、服に大きな紋章やロゴを置くことはありません。
なぜでしょうか?世界中のトップファッションブランドは、他のレーベルとは一線を画すユニークなスタイルを持っています。
これらのユニークなスタイルやカットは、それらを認識する方法を知っている裕福なバイヤーに「話す」ことができます。
大きなロゴは衣装を安く見せてくれますが、お金持ちに見せたいのであれば、そうはいきません。
評判の表れとしてロゴを見せると、頑張りすぎているように見えて、必死になっています。
高価な衣装やデザイナーの服には、少なくとも「顔に」はなく、大きなロゴや紋章が付いていません。
太った銀行口座を持っているように見せたいのであれば、ブランド名の看板を作らないでください。
無音のロゴが入った清潔感のある服を選び、ロゴのないハンドバッグに合わせることができる洗練されたコートを選びましょう。
コーチ、フェンディ、ドルチェ&ガッバーナ、ヴェルサーチ、グッチなどのトレンディブランドは、服や靴に目立つようにエンブレムを付けている。
しかし、これらは高価なブランドかもしれませんが、ロゴは決して富の表れではありません。
これらのブランドの上にあるより豪華でオートクチュールなブランドにはロゴがなく、裕福な人はそれを着るだけです。
ロゴで覆われた財布は、持ち歩いているところを見られたくありません。
何よりも、高価なコーチバッグ1つとプライマークやザラが入ったワードローブではなく、神秘的な起源を持つ美しい体にフィットする服のワードローブを目指しましょう。

 

2.服を仕立てる


フィットした服はあなたを豊かに見せる
厳しい予算で豊かに見える方法-ベスト18 TIPS(2022年)
裕福で裕福な人は、フィットした服を着ています。
服装が大きすぎたり小さすぎたりすることは、趣味の悪さや資源の不足を反映しています。
最も安い方法は、テーラーに衣装を変えてもらい、服が自分にぴったり合うような形になっていることを確認することです。
なぜでしょうか?フィットした服やクラシックな作品は、味、階級、富を意味します。
まだテーラーをお持ちでない方は、レビューや紹介に基づいて必ず手に入れてください。
富の最も明白な兆候は、キラキラした、特定のブランド、生地、特定のスタイルではありません。
いいえ、富は完璧に仕立てられた服に見られます。
厳しい予算で豊かに見える方法-ベスト18 TIPS(2022年)
お金持ちに見えるためには、自分の服が自分の体に合わせてデザインされたようにフィットするようにしなければなりません。
カジュアルでもフォーマルウェアでも、服は自分の体型に合わせて、体型を平らにする必要があります。
仕立て屋に行く余裕がない場合は、このことを覚えておいてください。
ほとんどのデパートの服は、生地の機械カットの仕方によってさまざまです。
同じ体格のラベルが貼られた2組のパンツは、長さや幅が異なることが多い。
自分に合ったものを見つけるために、少なくとも3組の体格を試してみてください。
自分の体にぴったり合わない限り、シャツやスカート、パンツは絶対に買わないでください。

 

3.クオリティー・オーバー・クアンティ!


たくさんの安い服よりも質の低い作品を買う
豊かに見える方法-量より質
あなたは予算内で服を着ていると思います。
しかし、予算が限られていることは、低品質の服を買うための言い訳にはなりません。
正直なところ、私は味のないくだらない衣装の完全なワードローブよりも、4〜5品質の服を好みます。
まず、一度にたくさんの服を買いすぎないこと。
第二に、割引された低品質の衣装の特別オファーに誘われないこと。
お金を貯めて、自然で持続可能なテキスタイルから最もふさわしいものだけを手に入れましょう。
高品質のスローファッションを手頃な価格で購入するお気に入りの置くは、エバーレーンです。
エバーレーンオーガニックコットンカッタウェイタンク
オーガニックコットンカッタウェイタンク
25ドル以下
また、これは常識であるべきだと思います。トレンドに追いつくために服を買ってはいけません。
ファッションのトレンドは行き来し、ワードローブを満たした服はすぐに役に立たなくなってしまいます。
あなたのワードローブには、すぐに時代遅れにならないように、テーラードで汎用性があり、クラシックなアイテムが必要です。
長袖ニットドレス
$5.50から
自分にぴったりとフィットし、ワードローブの中の他の服と混ざるほど汎用性の高い、スタイリッシュなレディースジーンズのために、お金を節約する価値があります。
フィット感のあるブラックジーンズは、オフィスやクラブ、公園での1日に適した投資になるはずです。
リーバイス・レディース・クラシック・ジーンズ
リーバイス・レディース・クラシック・ジーンズ
50ドル以下
また、素敵なバッグを買いたい場合は、ニーズに合った大きさの汎用性の高い色で、好きなスタイルであることを確認してください。

 

4.自分の生地を知る


服を合わせるときに重要
高級ファッションファブリックで豊かに見せる
簡単に言えば、天然織物と合成織物の2種類がある。
それぞれの生地には、メンテナンス、使用、そして最も重要なスタイリングのルールがあります。
自分の生地を知ることで、どのように服を着るか、何に合わせるかがわかります。
ポリエステル、ナイロン、レーヨン(すべて人工繊維)は、天然のウールや綿織物のように体にきちんと付着しません。
ストックホルムオーバーラップウールベスト
ストックホルムオーバーラップウールブレンドベスト
100ドル以下
さらに、これらの生地を混合することは、しばしば様式的な災難をもたらす。
理想的には、ファブリックは持続可能な服飾デザイナーによるすべて自然なものでなければなりません。
服のタグを見て、綿、カシミア、シルク、リネン、ウールだけを混ぜてください。
また、合成材料は合成物とのみ混合される。
例えば、90年代のファッションの時代に、ウールのジャケットにアディダスのトラックスーツを着ていてもよかったとしたら、もはやそうではありません。

 

5.ファッション&スタイル教育を受ける


ドレスアップとスタイルの授業を受ける
ハウ・トゥ・ルック・リッチ・スタイル・クラス
裕福に見えることだけを考えているのであれば、大切な場所があるように見せたいと思います。
役員会?専属のダンスクラブ?ヨットクラブ?レッドカーペット?毎日がドレスアップしてお金持ちに見える口実になるはずです。
しかし、そのためには、特別な日に着ることができるそれぞれのユニークなスタイルを作る方法を知っておく必要があります。
最も人気のある時代を超えた作品、最も高価なデザイナー服、高価なブランド、質の高いファブリックを学びましょう。
黒いドレス、ディナージャケット、スーツ、仕立ての良いパンツ、さらにはボタンダウンシャツの着方を学びましょう。
タンフランスマスタークラスファッションコース
"Style For Everyone"タン・フランス
月額15ドル
今すぐお試しください
コート、パステルカラーのカーディガン、プレスコットンシャツ、体にフィットするスラックス、スリムフィットのジャケットの着用方法と合わせ方を学びます。
1920年のファッション雑誌のセレブのように、テーラードピース、白いボタンスカート、ドレス、パンプスを合わせる方法を学びましょう。
または、トレンディなデザイナージーンズ、スカーフ、プリントTシャツを着て、セクシーな映画スターのようにシックに見せる方法をご覧ください。
そして、お金持ちのような格好をする方法に1銭もかける心配はありません。
オンラインには無料でたくさんあります。必要なのは、学ぶ意欲だけです。

 

6.スタイリッシュなジュエリーを身につける


ディスクリートブリングを衣装に合わせる
見た目-リッチペアアンドマッチ
ジュエリーを身につけることは、スタイルの罠になります。
小さすぎるジュエリーは「貧乏」と叫び、多すぎるジュエリーは「ポーザー」と叫びます。
いくつかの適切に配置されたスタイリッシュなジュエリーは、全体的な外観をさらに豊かなエレガントさにすることができます。
ネックレス、ブレスレット、指輪は、あなたが反映したい富の種類を示しているはずです。
豊かに見えるジュエリー
ロス・サイモンズダイヤモンドスタッドピアス
最大90%オフ
本物を買う余裕がない場合は、いくつかの声明で古典的なものにしてください。
本物のカルティエの「タンク」の時計の代わりに、最も安価でシンプルなブランドのない時計を手に入れ、高級レザーバンドと合わせましょう。
女性のための手頃な価格の高級時計
MVMTシグネチャーウォッチ
80ドルから
フェイクパールは識別が難しいので、フェイクダイヤモンドネックレスよりもはるかに安全であることを忘れないでください。
ハートペンダントフェイクパールネックレス
5ドルから
キラキラしたスマートなアクセサリーについて話すと、着用者が豊かに見えます。その理由は以下の通りです。読み続けてください。

 

7.上品なアクセサリーを追加


大胆で珍しいアクセサリーが目立つ!
How-to-Look-リッチアクセサリー
スマートなアクセサリーとスタイリッシュなメガネは、あらゆる服の主な材料です。
アクセサリーが下手だと、当たり障りのない平均的なものに見えてしまうリスクがあります。
時間をかけて衣装を選んだ後は、それに合わせたユニークなアクセサリーを手に入れましょう。
サングラスに関しては、銀行を壊さずに手に入れることができる最も贅沢なスタイルを選びましょう。
豊かに見せるためのデザイナーサングラス
アウトレットデザイナーサングラス
8ドルから
それは、裕福な人々が、地元の店では見つけられない最新のアイウェアトレンドを身につけることで、パワーと豪華さを示しているからです。
本格的なデザイナーバッグや財布もいいですが、もう少しミニマルなバッグを選んでみてください。
サックスオフ5 thパトリツィアルカミニバッグ
10ドルから
最新のファッションバッグをスポーツすることは、あなたが最新のトレンドに従っていることを示しています。
L. L.ビーンボート&トートや、クラシックなブラックキルティングのシャネルのようなアクセサリーがお勧めです。
10ドルから
前衛的なものはなく、バレンシアガやクロエ・パディントンのようなものもありません。
しかし、成金になりすます場合は、流行のアクセサリーを見たり身につけたりすることが必須となります。
その場合、ル・トート、リーディング・ラグジュアリー、レント・ザ・ランウェイなどのデザイナーアクセサリーをレンタルして、超お金持ちに見えながらお金を節約することができます。

 

8.服を大切にする


ポリッシュはいつも高価に見える
見た目-豊か-服の世話
定期的に服の世話をすることは、お金持ちに見えるための最良の方法の一つです。
メッシーは一見すると「裕福」には決して匹敵しないので、きれいなライン、洗練されたアクセサリー、きちんとしたヘアメイクで物事を磨いていきましょう。
常に指示に従って服を洗い、風乾し、蒸し器を使ってアイテムの命を保ちます。
衣服用蒸し器
衣服用蒸し器
19ドルから
繊細な生地をドライクリーニングし、服を押してから着てください。
ただし、特定のアイテムを洗えば洗うほど、「熟成」が早くなることに注意してください。
服を押して、着用の合間にきれいに折りたたむことで、頻繁に洗う必要がなくなります。
ウール、ベルベット、シルクのコートはドライクリーニングが必要です。
綿やカシミアで作られた衣類は、自宅できれいに洗うことができます。
ウール&カシェムレシャンプー
5ドルから
適切な温度で慎重かつ体系的に服にアイロンをかけます。
パリッとしたきれいにアイロンをかけたシャツとズボンは、富と優雅さを示しています。
くしゃくしゃになったラフなシャツを着ていても、決して裕福に見えることはありません。
色が洗い流されないように、良い洗剤で服を洗ってください。
カラー洗剤洗濯物
カラー洗濯洗剤
10ドルから
お金持ちに見えることが目標であれば、これらの小さな変化はすべて重要です。
靴は裕福に見えるためのもう一つの重要な要素であることを忘れないでください。
シューシャインキット
5ドルから
汚れた靴を履いて家を出る言い訳はありません。
靴といえば。。。

 

9.ステイションシューズを履く


靴はその「お金持ち」のルックを作るために重要です。
ハウ・トゥ・ルック・リッチシューズ
革靴、バッグ、財布は、あなたの周りに富のオーラを生み出します。
埃っぽくて安い靴を履いて歩いていると、お金持ちに見えません。
彼らが言うように:
"良い靴が服を作る"
。。。だから、「リッチルック」を組み合わせるときは、靴に少し余分な注意を払うのが良い習慣です。
少なくとも1足の良質でよくできた靴を手に入れましょう。
デザイナーシューズを履いてお金持ちに見せる
アウトレットデザイナーシューズ
$9.97から
男性にとっては、非常に保守的で控えめなオックスフォードやローファーが良いアイデアです。
ハイアンクルのビートルブーツもスタイリッシュで高価に見えます。
そして今でも持続可能なファッションの発展の時代には革靴が鍵となっています
女性にとっては、古典的なシャネルのような保守的なポンプが良い選択でしょう。
クラシックなブランドを買う余裕がない場合は、ミニマリストのレザートートにシンプルなバレエフラットやローファーを組み合わせることから始めましょう。
デザイナーヒールとパンプス
アウトレットデザイナーヒール&ポンプ
1 9.97ドルから
靴やヒールを常に輝かせて清潔に保つようにしてください。
室内にいるときは外して、箱から出さないように定期的に磨いてください。
箱を保管し、その中に保管します。
良い靴、カクテルドレス、デザイナーハンドバッグに投資してください。

 

10.スキンケアのルーティンを持っている


お金持ちはスキンケアに真剣に取り組んでいます。
このヒントは、おそらく最も明白なものですが、最も重要なものでもあります。
私は、お金を持っていて、お金持ちに見えようとして、個人的な清潔の章で惨めに失敗している人を知っています。
すべての香水やメイクアップ製品を身につけることができますが、確かなことが1つあります。汚れた不健康な肌の悪臭を隠すことはできません。
お金持ちは自分の肌を気にすることが多く、最新のスキンケア製品を購入したり、皮膚科医を訪ねたりするためにいくらでもお金を払っていました。
ポーラが選んだスキンケア
ポーラが選んだスキンケア
13ドルから
しかし、スキンケアは高価である必要はありません。
破壊的な習慣を終わらせ、禁煙や飲酒などの新しい健康的な習慣を取り入れることで、シワ肌を自然に取り除くことができます。
あなたの肌は、多くの場合、あなたの内面の健康状態を反映していることを忘れないでください。
健康であればあるほど、輝くようになり、良い肌は間接的に退廃的なものとして投影されます。

 

11.髪型を整える


2〜3週間ごとの良いヘアカットがすべての違いを生む
見た目-リッチヘア
現金に縛られているとき、ヘアカットにお金を払うことは、最初に窓の外に出ることの一つです。
しかし、信頼できる美容師や理容師から月に1〜2回ほど上質なヘアカットを受けることは、お金持ちに見えるために重要です。
カットする余裕がない場合は、自宅で枝毛を良質な製品で処理するようにしてください。
また、清潔で新鮮な髪型を顔から遠ざけてください。
スプリットエンドトリートメント製品
スプリットエンドトリートメント製品
$5.50から
男性の髪型は正確で、顔の毛はよく剃っている必要があります。
ひげや口ひげは、カミソリのような縁まで細かく正確に整える必要があります。
女性は、上品でトレンディなカット、自然な色、健康的な髪を持っている必要があります。
髪の色は自然に見え、ハイライトやローライトはビーチハウスを訪れたときのように自然に見えなければなりません。
豊かな髪の色に見える方法
お金を貯めたいなら、髪を切ることを学びましょう。
とにかく、髪が荒れたり、乱雑に見えたりしてはいけません。
それは、クールな髪型が富裕層の典型的なマニエリスムだからです。
髪の毛がいつもボサボサで散らばっていると、お金持ちとして認識されるわけがありません。
散らかった髪で動き回っていると、体の健康を気にせず、一目で人を先延ばしにしてしまうことがわかります。
ほとんどの人にとって、髪は判断の基準です。
良い髪型をして、美しい髪型を披露すれば、大丈夫です。

 

前の記事へ 次の記事へ