スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニールバレット偽物 パーカー お勧め コリア エクスクルーシブ 秋 コーディネート アイテム 注目

秋のコーディネートを準備される方のために 特別なお知らせを準備してみました。
FWシーズンを代表するアイテムであるパーカーTシャツとスウェットシャツがニットバレットから
日本向け限定版として発売されたそうです。NEIL BARRETT偽物コリアエクスクルーシブコレクションウィッチギャラリアWest2階ポップアップゾーン最近ギャラリアwestを訪問したなら、私もオープンするやいなや素早く訪問してみました。
今回のギャラリアポップアップは、特別な限定版を ご覧いただけるという点です。
ニール·バレットから日本向けに限定版として発売されたカラーそれぞれは2色でお選びいただけます。

イタリアのデザイナーブランド、ニールバレット偽物の感性をそのまま込めただけでなく、
特有のテイラーリング技法を加え、ユニークなデザインをしてくれる
コリアエクスクルーシブコレクションです。特に左右反転したニールバレットコピーのロゴが
視線をとらえるのに十分ですよ。ここに保温と着用感を高める
ウエスト&袖の部分にバンディング処理されたスリムfitは暖かくスタイル演出が可能になります パーカーデザインと帽子が加わったパーカーTシャツデザインの2種類で発売されたので秋のコーディネートにぴったりなのにデーリーアイテムとして遜色ないfitとデザインを演出させてくれる姿私も着用してみましたが、柔らかい着心地と適度な厚さのため、最近のように涼しい秋のコーディネートでぴったりだと思います。
サイズは2サイズぐらい大きく着ることをお勧めします標準サイズより小さく製作されたため私は平日にMを着るのでXLを着るから着る姿スリムに着用したい場合はもう1サイズ高く選択すると良いと思います。その他、ポップアップストアでは、様々なコラボアイテムも購入でき、特別さを増しているので、
売り場を見学しに行ってみてください。最も多く求める秋のコーディネートアイテムである
スウェットシャツとパーカーTシャツで購買刺激に十分だと思います僕もパーカーをもう一つGETしに 店舗ツアーに行きます。
ココブランドショップと一緒にブランド服コピーポップアップストア終了時には、ギャラリアEast 4階に位置する本店舗との全国の店舗でご覧いただけますので、ご参考ください。
前の記事へ 次の記事へ