スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全力でひきこもる

また止めてしまってすまんです…orz
次はちゃんと7日以内に書きます><


春休みなのでバイトのない平日は、夢のにーと☆らいふを堪能しております。
日がなごろごろとゲーム…幸せだ(w

今更FFVに手を出してみたんですが…
ラスボス前に2時間ほどLV上げしてたら。
電 池 切 れ た \(^o^)/

アニメ見ながらゲームはいけないね!←結論


誰かDSで面白そうなゲーム教えてくれませんか(・∀・)
ちなみに脳トレは3日で飽きたんだぜwww



お次はのらよろすー(^ω^)

様子がおかしい

PS2の調子が悪くてディレクターズカットが出来ないよー!!
DC買う前の日までは良かったくせにどういう事だ…

やっぱりそろそろ買い替えないとな、よくよく考えてみたら8年くらい?使ってた!
ということで小遣い全部つぎ込んで買う決意をしました。
そうなると春休み引きこもり決定だ!どこかに遊び行くお金は残らない予定。
むしろ赤字…足りない分は姉に出してもらいます。

ちなみに買うのは今月末。
それまで耐えられるか、自分…?
PS版のTODでもやるか?(笑)
実は話としてはどちらかと言うとリメイクより元の方が好きだったり。



どうしようもないので、あきらめて絵を描きました。丸ペン使って。
あんまり久しぶりすぎて墨汁がどこにあるか分らなかった…(ちなみに姉の部屋にありました)
描いた絵を見せたところ、変なトコ凝るよなって言われた。
細かいの大好きですよ(´∀`)

しかしそのおかげで目がショボショボする…(ρ_-)
とりあえず寝ようじゃないか。
テスト勉強は起きてからにするってことで…(笑)



んじゃ、お次は蜂矢ちゃんであります。
前の記事へ 次の記事へ