スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超ピンチ!!

らしいですよ、血が。(そもそもピンチじゃない時ってあるのか?)
そんな訳で23日過ぎたら献血しに行こうと思います(´∀`)

しかしその前に年賀状を終わらせねば!
はっきり言って今の調子じゃ25日に間に合わないんだぜ!
郵便局のCM見るたびに申し訳ない気持ちになる(笑)
でも手は抜きたくないんで出来る限りは頑張ります!

またこれから年賀状製作に戻るかな。

それでは次、蜂矢ちゃんどうぞ!

ぬょ

さぁ、始まるでがんす!!

…皆様お元気ですか?あたいは死にそうです…(笑)
え?理由は聞かないでっ!!

さぁ、私のブログサイト更新停止状態ですが、別に面倒だから書いてないとかではなく、非常に忙しい毎日で書く暇がなかったんです
暇になったら更新するので気長にお待ちください、ね?

そういえば、そろそろ来年についてですが、早く来てほしいですね(笑)
なぜかって?お年玉に決まってるじゃありませんか!?←力を込めて

来年はいくらもらえるんでしょうね?楽しみです

next←ゆき子

Σおぉっ!!

「次誰だよー早く書き込めよー」と思ってたら次が自分だったなんて言わないよwww


遅れながら日曜日のイベント乙ですー(・ω・)/
向月は睡魔と金欠という越えられない壁に打ち勝てず不参加でした…orz
イベントなのに何故金をとる…100円なら良かったのに←無謀


さてさて。
あと2週間すると年内の授業は終了だよー!!
Welcome冬休み!
Welcome金欠!!←どんだけ

成人式もあるから楽しみだよー(´∀`)
オタ友と久々に会えるよ―♪(!?)


[次}(σ・∀・)σ{無月]

奇声の多い1日でした…

日付かわって今日はイベントの日だぞコラ!楽しみだぜ。

昨日は部長とのらと3人で製本ですよ。
二人が妙な奇声をあげまくっていたので、楽しい1日でした←そこかよ

どうでもいいけどウチの作業用BGMは石川英郎メドレー。無月に宮野真守メドレーを作ったついでに作成したもの。ひでさんのソロしか入ってない徹底ぶり。
あ、たまにEXILEも聴いてるよ。オカザイル(笑)以来好きになったから(・∀・)


次は向月たんにょーん(´∀`)←壊れた
前の記事へ 次の記事へ