スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1ヶ月切りましたよ

イベント近くなってきたね(・∀・)

準備なかなか進みません\(^O^)/

努力はしてるつもりなんだけど進みません…orz

それでも考える。もっと考える…
無月くんとの合同本、楽しみだよ。川´_ゝ`)


のら》本作りは自分も大体一緒かなぁ。設定(大まかなテーマ)を考えて、内容をノートに書いて…。みたいな。正直経験が薄いからなんとも言えねー\(^O^)/


ともかく、がんがりまーす☆


次は向月さんですよ(´∀`)σ)゜3゜)∵

イベに向けて

特に何もやってません\(^O^)/
あと1ヶ月切ったのにorz
一応ネタはあります。ありますが描く気力が…\(^O^)/
漫画を描くときはいつも表紙から始めます。
表紙の線画は出来ましたよ!あとは塗るだけだ(・∀・)

皆さんはどうやって漫画描いてますか?
自分はノートに台詞だけ書き込んで、その台詞を元に下書きを適当に描いていきます(笑)
漫画描くの苦手だ…orz
苦手なくせに本を出そうとする無謀なやつです\(^O^)/
あー…今回間に合うかな……。


次はリーだぞ!

もうちょっと

もうちょっと頑丈な目覚まし時計が欲しい蜂矢です。

今朝目覚まし時計の最後の1個がご臨終されますた(黙祷)
あああ明日からどうやって起きたらいいんだ/(^o^)\



今日はバイトの後、無月とRE:のカラオケに参戦してきます(*´∀`*)
最近東方ばかり聴いてるからDAMで歌える曲ないよー\(^o^)/
またてけとーに電波でも垂れ流すかなw



いつも遅れてすみません(´・ω・`)
次こそがんばります…!
遅れたら飛ばしてくれ。
…いや、ちゃんと1週間以内に書くよ(`・ω・´)


ではお次はのらよろすー(^ω^)

気付いてみれば…

GWも終わりじゃないか。


この休みも特に何もしないで終わってしまった…!
学生らしく勉強でも、と思ったりしたけど、自分には無理でした\(^o^)/
やる気出ないよ!


しかも最近暑かったり寒かったりするから腹痛くなったりしてもうグダグダでした。

たまには有意義に休みを過ごしてみたいものだ。




次は蜂矢ちゃんの番だよ。

遅れて送れて…

いやぁ、イベント当日に書こうとしてたんですが、眠気が勝って書けませんで(笑)

遅れに遅れて今書いてる所存です…

いやぁ、今回のイベントで『マガリ』ちゃんという高校のオトモダチとだべっただべった(笑)
いやぁ、なんか、マガリちゃん忙しいのにも関わらずお話付き合ってくれましたよ!

ありがとぅ!!

えぇ、今回のイベントは楽しかったの一言に限りますね(笑)

次回のイベントやれたらやりたいと思っとります!!んで、応援よろしく(´_ゝ`)


追伸:
ペーパーほしい人手あげ〜川´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ