スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再開しちゃいます

運営していた各HPを一斉に閉鎖してまだ日が浅いですが…
このブログだけ再開しようかと
閉鎖している間にいろんな事がありました
そんな中、もんの存在の大きさを再確認した私です
今日でもんと結ばれて4年8ヶ月
マイペースで更新していきますね

私事ですが…

私の両親は二度も被災してしまいました。
まずは阪神大震災
その時は私も一緒でした。
一階で寝ていた父は全壊した家の下敷きになったけど、8時間かけて救出してもらいました。
体に後遺症は残ったけど、日常生活に戻れました。
その後、両親は兄がいた関東へ移り住みました。
そして今回の東北関東大震災
発生当時、お互いに別々の場所へ外出していて母とはすぐ連絡取れたけど、携帯電話を持たぬ父は所在不明でした。
母とも連絡が通じなくなり案じていたけど、昨夜連絡があり、父が無事家に帰ってきたとの事でした。
ホントよかった…
二度も震災にみまわれた両親
連絡がない間は兄姉達と共にどれだけ不安を重ねたか…

まだまだ安否が不明な方々も沢山いらっしゃいます。
被災地の方々は不自由な生活を送られています。
亡くなられた方々のご冥福を祈りながら、今自分が出来る事でお力になれたらと思います。
阪神大震災の時も色々な方々に力になってもらい、助けられました。
ひとりひとりの小さな善意が大きな力となる事を信じ、それぞれが出来る事を頑張っていきましょうね!

もう3月やね

引っ越してから9ヶ月が過ぎました。

引っ越す前に比べて、神経をすり減らさない日々を送っております。

有り難い事です。

でも本当にこれでよかったのかと思う自分もいます。

この先どうなることやら…
前の記事へ 次の記事へ