スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の恋人モード

今年初のラブラブが今日実現しました(*^^*)

午前中はショッピング&ランチをして、午後からはまったりと二人でイチャイチャ♪

もんさんとのラブラブはやっぱりスゴく気持ちいい〜(*^-^*)
とてもリラックスしてもんさんの愛を感じる事が出来る!

遠距離恋愛時代の激しさはないけど、面白楽しいラブラブなのは全く変わりがないなぁ♪
体力の衰えを感じながらではあったにも関わらず、心は満たされました(´∇`)

これからも盛りだくさんの二人でいようね(*^o^)/\(^-^*)

もんさんへお願い

もんさんの言う通り、私がもんさんの心や体の一部なら…
大切にしてください
もちろんあなた自身も…

私からの切実な願いです(*^^*)

ふーとは

毎日の様に顔を合わせ、ギャーギャーと言いながら過ごし始めて丸4年をこえ、5年が近づいて来た。
付き合い始めて丸8年をこえ、9年が近づいて来た。
もん的には、こんなに長くお付き合いをさせて頂くのは初めてである。
何故こんなに一緒にいられるのか。
それはモチロン、ふーのおかげだ。
それは誰が何と言おうと間違いない事だ。
もんは自分でも相当なワガママな人間だと思っている。
ふーもワガママだとは思うが、可愛いモノだ。
こんな、もんと一緒にいてくれるってスゴいと思う。
ふーに、違う人を探したらいいと思うとか、もっと合う人がいると思うと言われた事は何度もある。
でも、ふーだから一緒にいたいと思うし、いないと困る。
どうしてと言われても、それは答えられない。
だって、ふーは、もんの心や体の一部だから。
これからもずっと一緒にいてくれないと困るし、ずっと一緒にいる未来しか想像していない。
ふーとは、もんにとって唯一無二の存在なのである。





冷たい私(-_-)

もんさんと電話をしていてグチグチ言ってたら、もんさんが「そしたら、もんは早死にしなきゃいけないね」と言った瞬間…

「早死にし!」と冷たく言い放った私(-_-)

冗談とは言え、そんな事を口にしてしまう私の恐ろしいこと、恐ろしいこと(-_-;)

グチグチと言っていたのは…
もんといたら居心地がよすぎてそれに甘んじてしまうのがこわい自分がいるという内容

もんはご家族に対しても私に対してもおおらか過ぎる!

それがいいのかわるいのかわからないけど、それに甘んじてしまうことに恐れを感じる私
(*_*;

そんな思いを口にしたら、もんにあんな事を言われてしまった
そして、すぐに切り返してしまった…

可愛げなさ過ぎ(ToT)
でもそれが私なのだ!
"早死に出来るもんならしてみ〜!"と思ってしまうのだ!
可愛げなさエンドレス( ̄^ ̄)

2015年の抱負

年が明けてあっという間に10日が経とうとしています。
お正月三ヶ日が過ぎてからは仕事が今日まで連勤で怒涛の1週間でした(T-T)
よく頑張ったわ!ふー!
と自分で自分を誉めてみました♪

今年の抱負は…
仕事もプライベートも“現状維持”

変化を求めるというか、すぐに結果を出したいタイプである私にとっては、現状を維持するというのは、割と努力が必要なのです(*_*;

唯一現状を維持しちゃいけないのは…増え続ける体重かしら(/o\)

平常心を心掛けて頑張りま〜す!





前の記事へ 次の記事へ