スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事。【0619】

むらさめさんへ>


お世話になっております、
マエダです。
悪天候の中ようやく帰ってきたと思ったら、今度は体調崩してお返事大変遅れまして、いやはや情けない上申し訳ない…

そしてあんな拙い物でリアクション戴けるとは…!
オリジナルを描くときは、もうむらさめさんちの子やら呟きや絵やらのパッションに触発されまくりです。
あの設定はほんと付け焼き刃ですが、気が向いたら続きも描きたいです。キャラだけはよく描くんですけどねぇ。
ラムズイヤーは…何なんですかね、あの人。(笑)とりあえずシースさん贔屓の変なおっさんです。

elona、興味を持っていただいたようで嬉しいです。できること多くて楽しいですよー!
他にもピアニストなのにピアノ弾いたら聴衆の投石が頭蓋骨を打ち砕いたり、
空からギャルのパンティが降ってきたり、
核爆弾で街や洞窟を吹っ飛ばしたり、
牧場で人間を飼育してミルクとか卵とか収穫したりと色々フリーダム。
沢山の事ができるために難しく感じるかもしれませんが、ショートカットのキーさえ覚えて、あとは命の恩人からカツアゲさえすれば難易度はぐっと下がります。
…いや、ほんとカツアゲが大事。

そしてゲームといえば、コトバトルの配信おめでとうございます!!
来ない来ないと嘆いていたむらさめさんの想いが、やっと通じたというか…本当に良かったですねぇ。

まとまりのない文章ですが今回はこんな感じで。
また呟きも更新も心待ちにしております!
( ´∀`)

ありがとうございました。

拍手お返事。【0612】

>にんにゃさま


お世話になっております。マエダです。
またまたコメントありがとうございます!
WLのガーファンとムームーでしたか…!
私も某実況動画で、ボーイ版でムームーと結婚するシーンを見たのですが、ガーファンの台詞があまりにシブ格好良くて悶えた記憶があります。
(「知ってた、でなけりゃオレが貰ってた」みたいな)
コロステでも、結婚後にガーファンがムームーの魅力を語るイベントありましたね。
あの二人は、わすれ谷の大人の恋愛担当ですね。

あとザウリさん婿候補は普通に私も思ってました。
どうやら相当コロステに毒されているようです。
「え、おっさんもヒゲも候補にいないの?それってバグじゃないの?」
とか思っちゃう私は末期。

いやいや、コメントありがとうございました!

1話。【オリジナル/四コマ】

基本とばっちり。
汚いので気が向いたら書き直す。


0920:カラーになりました。
続きを読む

拍手お返事。【0530/大遅刻】

にんにゃさま>

いつも大変お世話になっております。
まずは折角いただいた素敵コメントに中々お返事できずに、本当に申し訳ありません…ッ!
(土下座中)

ザウリ主見ていただけて嬉しいです。
オッサンと娘っ子いいですよね!
最近好きに…ということは例のゲームをプレイされた影響でしょうか?
私は持っていないのですが、にんにゃさんのブログのプレイ記というか語りは楽しく読ませていただいてます!
…彼はオッサンというか筋肉紳士のようですが…

またそちらのサイト様へちまちまとお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
(携帯だと拍手送れないので、いつも無言ですがスミマセン…)

コメントありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ