スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓別バージョン。

あと数時間でサヨナラ2010年。
そして今度こそさようなら…

今年もそろそろ終わりです【ポニコとクレア?】

「ゆっくり年末迎えてね!」





2010年はまえだやさん。をご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

学生さんは、冬休みの予定は立てましたか?

受験生の方はもう合格決まりましたか?

一人暮らしの人は税金、光熱費等の払い込みは済んでますか?

手元には生活費を残してますか?
年末年始は銀行お休みですよ。

お世話になった人に年賀状は書いて出しましたか?(25日までですよ!)

ごみは全部出しましたか?いらない本は売り払いましたか?

大掃除の日取りは決まりましたか?年神様に失礼のないようにしましょうね。

新年用の服はクリーニングに出してますか?

餅つきの準備は整いましたか?

元気ですか?風邪はひいていませんか?

何よりも、あなたが健康でいることが嬉しいです。



それでは皆様、よいお年を!


また2011年1月1日にお会いしましょう。



まえだやさん。/マエダ

今年最後の【グスタ&クレア】

この二人。

相変わらず、おててすら繋がない有様ですが二人の間に愛はある…筈。

更新しなくてごめんなさい【グスクレ/ラフ】

ついさっき書類をシュレッダーハサミでザックザック切ってたら、ついでに左手親指もザックリしてしまいました。

皆さんも怪我には気をつけて下さい。マエダです。



↑が多分今年最後のグスクレカラー絵(のラフ)になると思います。

今年は本当にわすれ谷妄想だらけでした。来年はネタも尽きてくると思うので、他ゲームジャンルも交えつつじっくり描きたいところ。
というかリアル頑張れ私。そろそろ出世欲も出てきた私。
前の記事へ 次の記事へ