スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまに絵を描いたかと思えば【ナンバーマン/ロックマンエグゼ】

人外っていう。

またニコニコ実/況ゲームのお陰で好きなゲーム&キャラが増えました。

ナビとオペレーターのセットで多分一番好きなコンビ。
(見た目的に)

ナンバーマンと日暮闇太郎マジ素敵。

拍手お返事。【0815】

>ワコ様


いつもご来訪ありがとうございますー。マエダです。
お返事遅れてしまいましたが、暖かいコメントありがとうございます!

更新しないのにトップの柄だけ変更してしまって、ちょっぴり申し訳ない気持ちでしたので、そう言って頂けてとても嬉しいです!

グリレタは何度もリクエストいただいてるし、自分も好きなカップリングなのですが中々筆が進まずスミマセン…
あの絵、気に入っていただけて良かったですー。
またボチボチ牧場物語もネタを出していきたいと思いますので、どうか宜しくお願いします。

ありがとうございました!

雑記。【FE/リリーナ】

どうもお久しぶりです。
更新停滞ほんとうにすみません…

最近仕事でミスばっかりで疲れて絵が描けませんでした、という言い訳。
でも新しいゲームは色々手を着けてたわけでして…ゴニョゴニョ。

とりあえず人様の絵とか封印の剣とか、フリーゲームの『冠を持つ神の手』『ruina』、あと『アヴァロンコード』あたりに癒されてました。

…ああやっぱり仕事頑張ってないな…自分…

とりあえず『ファイアーエムブレム封印の剣』はノーマルクリアしました。ヒロイン強過ぎてマジ惚れた。

(`・ω・´)<じゃあ次はハードモードでオスティア組育てる!

と思ったら、本気でハード難しくて一面でボールズが三回死んで諦めました。(早い)

でもいつかやりたい。
バースさんとウェンディの支援Aでラスボス突入とかしたいです。

とりあえずそんなとこです。
前の記事へ 次の記事へ