旅行行ってきました。楽しかったです(´・ω・`)

なんと、プリクラ撮っちゃいましたよ\(^O^)/…しかもすっぴん。
でもいい思い出。初めてのプリクラΣ(//ω//)


人混みの中、二人で手繋いで歩いた!
でも素顔は隠して、グラサン。
知らない場所だから知り合いもいない(*・ω・*)ノ
車以外で初めてのカップル繋ぎ

回りから見たらどんな風に見られてたのかな。


人混みだったから二人ともグッタリしてたから早めにホテル
先生が頭痛くて死にそうな顔だった。おでこ触ったら熱がある(゚3・ノノ

先生は薬なんて持ってきてないっていうから、バックの中を探したら頭痛薬が出てきた∩^ω^∩

それを飲ませて、休憩。



飲んで30分程したら顔が元気になってきた。けど一応まだゆっくり寝て美零が眠たくなってきたときに先生がめちゃくちゃ元気に…(笑)



次の日は、お土産を買いに回りましたσ(・д・*)同じストラップを買ってウィルコムにつけてお揃いだよ。

プリクラもウィルコムに貼りたいんだけど、もし見つかったらの場合を考えて机の鍵がかかっている所に保管(笑)

京都は人が多かった。
生まれて初めて、舞妓さん見ました!
二人で「はんなり」とか言って微妙な京都人に(笑)

帰りは疲れていつの間にか寝てた。

また一緒に旅行しようね。と言ってバイバイ


人混みの中でも普通に名前を呼んでくる先生がスゴいと思った(笑)
おみくじをひいたら、
先生→吉
美零→凶
…二人ともテンションがた落ち。
でも「18歳差カップル頑張っていこう」って言ってくれたのが嬉しかった。




あっ!最近絡みで質問が多いので、質問があったらコメントして下さい!
待ってます(^O^)