スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0051最後の授業…。



後はテスト返しだから授業は最後。来年は誰が担当になるのかな?先生だったらいいな。最後の授業も緊張して全然、先生の顔見れなかった(-ω-;)(笑)

「何故か友達が先生のところに行こう。」って言って先生を探しに行ってきた。その子は先生にバレンタイン貰った!?とか目の前で聞いて「先生貰ってないって。美零あげなよ」とか、話しを振ってくれたり…何かと気を使ってくれる。


前に先生から「〇〇さん(友達)は俺らの関係知ってるんじゃない?」って言われるほど気を使ってくれる(´・ω・`)

先生探しに20分くらいかかって、やっと先生を発見!!先輩7人くらいに囲まれてて気分落ちた(●`ε´●)でも会えたからいい。

それにしても来年、先生は何年生の担任になるかが気になる…2年生の担任になったら一緒に修学旅行に行けたり勉強教えてもらえたり、担任はイヤ…(笑)とにかく同じ学年になってほしい(つω-。`)

希望は2年理系で書類を提出するそうです\(^O^)/

明日は卒業式です。先生は泣くかな!?自分のクラス好きだから泣きそう(^^)2年後は自分も卒業なんだよね…悔いが残らないようにしよ。



0050 補習しました



先生に補習してもらいました\(^O^)/
仲良しな友達と3人で勉強会。先生が来る前に急に前もって行ってた場所と違うところで勉強する。ってことになったので
美零「〇〇で勉強してるから来れたら来てね。」

返事なかったから、会議中で携帯見れないからもう来ないのかな。って思ってて友達と話してたら会議が長引いたらしくて1時間後にやっと来てくれた(´・ω・`)

それから補習。でも『プリント忘れた。取りに行ってくる』勉強教えるためにプリント忘れる!?(笑)さすが先生です。可愛いから許すΣ(//ω//)

それから勉強スタート!1時間くらい教えてもらえた!それに先生が目の前で近くて手が震えてた(笑)もう緊張して…緊張して…。授業で解らなかったところが理解出来たから学年末テストもいい点数取れるように、もっと頑張ろう!

『今日緊張してただろ?目合わせてくれなかった…(笑)あんな風だったら〇〇さん(友達)にバレルぞ』…緊張するものはするんです!!分かってないな(笑)




0049   ハッピー



日曜日はデートしてきました(`・ω・´)最近よく会えるから嬉しい。

近くの誰もいないめちゃくちゃ広い公園に行ってブラブラと歩いてて池で泳いでる鳥を見たりほのぼのした感じでした。

何分かして、もう帰ろうとしてて階段を下りててつまづきそうになったら、とっさに腕を掴んでくれて階段をおちなくてすみました(笑)

なれてないのに高いヒール履くから…それに反射神経いいなって思った(笑)なんかキュンキュンした!

それに初めて先生の歌声を聞きました。カラオケで歌ってくれて「こいのうた」を歌ってくれました(*^・ェ・)ノ歌声が話してるときの声と全然違う。めちゃくちゃ上手だった。感動して泣きそうでした(笑)

今日は自分から話しかけてみました(^^)そしたら笑顔で返してくれたから良かった。今日の先生の授業、誰も聞いてない…復習だったからね…(笑)


0048     好き



今日は卒業生を送る会がありました。

演奏やダンスを見ていたら目の前に先生が来ました!!

前の方で見ていたので振り向けと思ったら振り向いて前の男子に話しかけていました


ダンスを終わった女子生徒が先生のところに来て、
「先生〜っ」って…


嬉しそうな顔で話していたので、じっとみていたら振り向いて苦笑いしてました(笑)

美零の前で女子生徒とあまり話さないでって言ったことを覚えてたのかな?

俺の前では男子と話さないでくれって言われたからちゃんと守って話してない!…多分
先生達から3年生に歌のメッセージがあってほとんどの先生が歌ってない(笑)

すぐ先生見つけたよ!でも、前から3年生、2年生、1年生だから遠くてよく見えなかった…

帰りもすれ違ったけど何もなく…



あっ!昨日電話していて、過去のことを話していて疑問に思ったことがあったから聞いてみました

「何でさ、アドレス教えてくれたの?普通だったら断るのに…」
『教えない方が良かった?』
「ううん」
『美零のことが気になってたから』
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなストレートにさらって言うなんて…

キュンキュンってしちゃいました(笑)
何気なく発した言葉でも、自分にとったらめちゃくちゃ嬉しい言葉で ストレートに伝えられる先生がすごいなってよく思います



今、先生といます!!




0047朝からハッピー




朝、登校していて教室に向かおうとしていたら階段を上っている先生を発見!!(´・ω・`)

振り向いてくれないかな。と願っていたけど、願い届かず…
振り向くことなく職員室に入っていきました。

げた箱でなかなか靴が履けなかったんだよね。
もっと早く歩いてたら階段で一緒になれたかもしれないな。って思って後悔(笑)

でも、朝から見れただけで嬉しかった


放課後に明日の為に1年生が準備している中に先生がいたΣ(//ω//)

他の先生はみんな1年生の担任とか学年主任なのに、3年生担任の先生が一人だけ(笑)

目で追ってたら気づいたのか、目が合ってドキッとしました。

今日も昨日の子が絡みに行っててイライラ…



神山さんへ。BBS


前の記事へ 次の記事へ