スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0059  あーあ…。



来年、先生は1年生の担任。一緒に修学旅行に行けない。授業も入らない。接点がなくなる。

今までは授業に入ってたのに、学校ですれ違うくらいしか先生に逢えなくなる。

理系の先生は知らない先生らしい…。担任も「〇〇(名字)は〇〇先生でやっていけるのか不安です。大丈夫かな?」って先生に話してたらしい(笑)担任も一応心配してくれたんだ。

1番最初に髪の毛を黒くしてきなさいって怒られる。絶対黒には染めたくなーい(笑)それにクラスメイトから

「2年から真面目にしろよ」

…今も真面目なのに(。-д-){…)分かってくれない(゚3・ノノ

見た目がギャル、ヤンキー、不良、って…。第一印象悪すぎるよ(つω・`。)友達できるか不安だな…(笑)


0058    デート



修了式の日(金)に先生とデート行ってきました(´・ω・`)

4時くらいに仕事が終わればいいな。っていう話しを2人で話してたのに…結局仕事終わった時間は、6時…。

友達と遊びながら電話待ってたんだけど、待っても、待っても、待っても、待っても連絡なし(笑)

5時30分くらいに友達と別れて、家に帰ってテレビ見てたらやっと電話(つω-。`)


さすがに待ちくたびれてご機嫌ななめ(笑)

7時に待ち合わせしてドライブ。コンビニ行ってソフトクリーム買ってもらった!近くの山に夜景を見に行くはずだったのに夜の山道が怖くて途中で引き返した…。明かりも何もなくて光は月の光だけ。




前の記事で心配してくれた方ありがとうございました(・ω・`)でももう大丈夫です!先生の実年齢が4歳上だっただけなんで(笑)でもショックでした。最初から言ってくれたら良かったのに…


聞いたときはΣ(゚□゚;)って感じで(笑)


『こんな、おじさん嫌だろ?嫌いになった?嫌いだったら電話きっていいよ。』って言われたから
「ばーか。隠してることってそれ?」
『うん』
「良かった〜。子供いるとか言われたらどうしようと思った(笑)」
『これ以上は隠し事ない』
「大好きだよ。ばーか(笑)」
『絶対別れるって言われると思った…。言うのに覚悟したんだからね(汗)』


18歳差になったのは残念。でも好き(´・ω・`)





0057     無題



衝撃的な事を聞いて頭が混乱中です。



先生は

『美零の事が好きだから。
これからも、ずっと一緒に痛いと思うから。
誰にもとられたくないから。』


些細なことだけど、なんかモヤモヤする…
出会ったとき、最初に言ってくれたらよかったのに。


気にしないけど嘘つかれたのがショック



0056  中学生時代



中学生時代は問題児でした…。

でも中1の時は、真面目に学校行ってましたよ\(^O^)/中2、3の時は学校なんて、ほとんど行かずに遊んでた(笑)だから中2の成績はオール2なかったんです。ほとんどオール1に近い感じ(笑)かなりの馬鹿です(゚3・ノノ


授業受けたくないから、学校内を走って逃げて先生から大声で叫ばれて、教室まで引きずられて連れていかれたり…帰りたいからトイレの窓から脱走したり(笑)警察から追いかけられたり電話かかってきたり…


受験の時は先生みんなから「落ちても気にするな。ダメで元々だ」応援してない感じ(笑)そんな時、進路指導の先生だけは「自信持て。美零なら大丈夫だ」って応援してくれた!∩^ω^∩合格したときは、廊下ですれ違う先生全員が「おめでとう」って言ってくれたし、進路指導の先生はハグしてくれて喜んでくれた。


「高校の先生に迷惑かけるな。悪い報告にみんなを巻き込むな。学校やめる前に絶対メールしろ。」←マイナスな感じばっかりだけど一応心配してくれててうれしかった。

くだらないことでしかメールしてない(笑)



生徒の中で1番手間をかけました。今は先生達に本当に感謝してます。


無事に卒業出来るように頑張ろう(´・ω・`)


0055  一年生最後


昨日は修了式でした\(^O^)/
春休み…。嬉しいのに、嬉しくない。学校が休みなのはめちゃくちゃ嬉しい!先生に会えないのは悲しすぎる。

もう少しで高校生になって、先生を好きになって1年が経つ。この1年早かったな…先生を好きになってよかった(*・ω・*)ノ

2年生の担任が先生になってほしいけど、喧嘩とかしそうで怖い(つω・`。)今の担任には「キモい。ウザい。やめて。」とか色んな暴言吐いてた(笑)

めちゃくちゃ口が悪いんです(´-ω-`)

だから先生とは喧嘩したくない

次の記事に中学生時代の事書きます(((((((っ・ω・)⊃でも、かなり問題児な生徒だったので…。


成績上がってました(´・ω・`)
平均評定は4.4あって、今のままでいったら指定校推薦がもらえます(´。・д・。)
2年生も気を抜かずに頑張らなきゃ。

前の記事へ 次の記事へ