スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

やっぱり…やっぱりyasuだったのねw思った通りwってか今日お昼ジャンヌかかった( ^ω^ )あんまし聴いてなかったけどwちあきちゃんかな?wかなちゃん興奮しとった。きもフィス(  ^ω^  )



CDでーたラルクどんくらい載るんやろー?まぁ眠いからおやすー。

タイトルなし

あれから5ヶ月。まだ5ヶ月?長い…。最近VAMPSのHYDEを見ると悲しい(T_T)そりゃ活動してくれるんは嬉しい。でも…何か…何か違う。いつからこんなラルク中心の生活になっていたのだろ。ラルクおったら彼氏なんかいらんわ本間。今1番の楽しみはハリクリwタイアップおめw車のCMにハリクリって何かおかしい(笑)でもガチ嬉しい(*´∀`*)ありがとねラルク

タイトルなし

卵21時までやった(-_-)明日お客さんがくるとかなんやゆーてたけどあたしには全く関係ない。ってか本間にガチで苛々すんねんけど。君達一年遅く生まれたんじゃないの?挨拶くらい常識じゃないの?とくにあの子(^O^)水かけてさ謝らないってどーなの。すんごくうざかった。君達が楽しそうにしてるとね、あたし苛々するんです。まじで木曜嫌い(^^)男ばっかやし一年のやつは2こ1やし…あたしの居場所ないじゃん?wwはよやめたいわ…

タイトルなし

今日昼休みにガゼットかかったんやけどHYDEかと思ったしw何かめっちゃFAITHに入ってそうな曲やったな。最近ちあきちゃんに会わへんなぁ(∂д6)
前の記事へ 次の記事へ