スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

わー( ・ω・ )/みんなのとこで( ・ω・ )←これ乱用してきたwアイナちゃんがメールで乱用してきてからはまったw一部の人には返事しにくいコメントしてきたww( ・ω・ )( ・ω・ )
コメントしよる時に思ったんやけど ゆっきーの誕生日やから(冫、)←これ使うんやった( ・ω・ )あーあ。けんちゃん乱用しちゃったよー( ・ω・ )

タイトルなし

いきなりヒョウ柄のストールが欲しくなった。明日マンプス発売やんー!金ねぇ…今ハリクリ代(\2000)しかないんだよねー。君に届けも今週やしー!あーあww

タイトルなし

ちょっともうまじダルイヨ!何で雨の中自転車こいで卵行かなくちゃならねーんダヨ!車のやつが働けヨ!嫌だよーヨー

タイトルなし

やべえ!!!!!DRINK久々に聴いてはまった!!!

タイトルなし

あ゛ーうざいうざい!せっかくゆっきーの誕生日やのに!!うちの姉のせいで&ハプニングぴったりで祝えなかった…。あー本間腹立つ!ごめんよ。ゆっきー。んじゃ今この場でDearゆっきへ(BGM:DRINK IT DOWN)

あたしは初めてラルクを見た時にゆっきは全く興味なかったです。ってか名前をひろゆきやと思ってたヨー。なんせ本当にラルクのメンバーなの?って。あたし最悪やなwゆっきファンすいません…でもいつからやろなー?急激にゆっきーが好きになって興味わきはじめて。いつの間にかラルクのDrumはゆきひろ。ゆっきーしかありえへんって。sakuraさんの事で未だにゴタコダがあるけど、あたしはゆっきーがラルクのDrumを叩いてくれたから今のラルクがあるんやないかなって。ゆっきーがおらんかったら解散とかもありえたわけやし。未だに解散しないのは4人が仲良いからやんな?何かわけわからんし上手く伝えられんけど。生まれてきてくれてありがとうね。
前の記事へ 次の記事へ