スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どはいど


今日は暇やったから一人旅してきましたぜ/(^o^)\BOOK OFF行ってきた☆☆☆ラルクCDいっぱい買った⊂(^ω^)⊃幸せや!!!!服見に行ってSALEしてたけど気に入るんなかったから帰宅。




あー明日から学校で憂鬱やけど、ちあきちゃんNEXUSHINEと康夫かけてくれるねんて\(^o^)/楽しみだわ☆明日から6時間とかふざけとるわww

お姉ちゃんは最近ゆきひろがお気に入りという情報。


今日暇すぎたww暇すきで怒ってましたwwしょうがないから昨日のMステと去年のMステを見ましたよ(-。-)Y゚゚昨日はゆきひろを見すぎたので今日はしっかり鉄を見ました⊂(^ω^)⊃てっちゃん可愛いなぁガチで☆☆SMILE TOURくらいの髪の長さが1番好きやな



さ、ランズキ見て勉強よ!

狩野のCDオリコン入ってなくね?


狩野今日(29日)ラルクに会ったんやって/(^o^)\CDとDVDもらえるとかうらやましい☆☆ってか生歌聞けたんとhydeと話せたんがすげーうらやましい⊂(^ω^)⊃狩野良かったなww憧れの人に会っちゃってさー!!!!どんな気分やろな(笑)とにかくおめでとう(笑)

神の笑顔(*´д`*)ハァハァ8888。8888といえば小川の次にもっちーを映すカメラはKYだった。



ちょ!ゆっきー!!!お前さん可愛すぎや´;ω;`今本間かっこよすぎる☆☆あやうくゆっきに惚れるとこやった⊂(^ω^)⊃小川の笑顔がなければね(笑)ゆっきちょうど良い位置におりすぎやねんwwてっちゃんとかほとんど映ってませんでしたありゃ死角やろwwってか話振って下さい。なぜ森田の隣が156なのwwそこはリーダーだろwwリーダーやねんからさwwとにかくゆきーろに話を振ってよ



ってかLIVE形式やったんかな?全くそうには見えなかったけど。あの曲のなんとも中途半端な(;;゚ё゚;;)神の部分がorz hyde大丈夫かな?



シアキス見た\(^o^)/グッズ宣伝のメンバーwwあれはちょっと…わろた

さっき66-69ナンバーの車を見ました⊂(^ω^)⊃


バイト10時までやったorz男5女1で頑張りました(;;゚ё゚;;)今日めっちゃゆで卵うざかった。お前らのせいでこっちは苛々します⊂(^ω^)⊃そろそろつぶしちゃうぞ☆


明日はバイト休みです☆シアキス見るぜ( ・ω・ )Mステも楽しみ\(^o^)/\(^o^)/でも楽しみなくなる上に夏休みが´;ω;`学校楽しいって人どーにかしてるわww変わってほしいわ(;_;)本間嫌やねんけど!VAMPSを楽しみに頑張りまっすー(冫、)
前の記事へ 次の記事へ