弟が、資格を取得し就職先が決まり、それに伴い一人暮らしをするらしい。


バカ高卒が最終学歴の私と違い弟は頭いい大学に行きすげー資格取って就職先は日本橋だってよ。


何故にこんなにも差が。。

同じクソオタだというのにw


で、向ヶ丘遊園に部屋を決め家具運んだから見に来てよというメールが母から来たので彼氏と一緒に。



向ヶ丘遊園ていろいろあるなー駅前。

食べ物屋も飲み屋も全然困らない感じ。
ファストフードも多いしスーパーも多い。
百均もある。


いいね〜!



野良猫も居たし川にはなんかデカイ鳥が。

うーん良い。。



弟の新居はワンルームのユニットバスだけど、駅から近いしパソコンも無料で使えて5万以下。すげえな。安い。



そういや私、一人暮らしってしたことないんですよね。


友達とシェアして住んだり、彼氏の家に転がり込んだりはあるけど。

友達も彼氏もあまり家に居なかったのでかなり一人暮らしに近かったけど、やっぱ完全な一人暮らしの部屋を見るとなにか違う。


いいなーやりたい。
今更だけど超自分だけの家欲しいー!笑



1、2年位月3万位はたく貴族の遊びをやろうかなー。。もういっこバイトして。




で、みんなで牛角でご飯食べて解散。


思いの外楽しかったし、彼氏も意外と楽しそうで良かった。



からの新宿で飲みなおし。

思い出横丁のトロ函でウニいくら〜
ちょっと食べてしまってから写真撮ってしまったw


これで1080円。

ウニとかイクラって考えたら安いのですが、

通常の飲み考えたら高い。



しかし今日はもう腹も一杯だし、酔っ払ってるし、


これとお通し肴に飲むだけで良い。そう考えればちまちま頼むよりお得!


まあ結局塩辛と厚揚げも頼んだのですがw
厚揚げ、磯のりがあんにたっぷり入ってて超うまい〜!



そしてまさかの、
すんごいビッグな有名人が近くの席で普通に飲んでたwww

ご年配の外人さんなので、若い子多かった店内はあまり気づかず。。

店員さんも気づいていたのか怪しいw


しかし。。思い出横丁の大衆酒場なのに。。びっくり。ロックな外人さんはこういうほうが好きなのかもな〜





帰りにラーメンの話をしてたら無性に食べたくなり、一応大久保の風龍行ってみたけどやっぱ閉まってて。
(風龍は日曜は20時まで)


仕方なくノリで買ってきてたバーキン食って
(ラーメン食べたかったから仕方なくですがバーキンは普通にいつでもうまい)


即寝した彼氏を横目に飲み直し、1時に就寝。


20170129