スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

VJS

我が青春の。。


てメンツでもないんですけどw


中学〜高校少しとビジュアル系のバンドにハマっておりまして。


んで最近仲良くなった子がやはり昔ビジュアル行ってる子で、年も近い。必然的に昔の話で盛り上がり、半分冗談でVJS申し込んだら当たって笑

もちろん狙い通りの1日目です!
メンツ的にババアしかいねえだろと思ったらやっぱり年齢層高かった!www


さて、もう始まるだいぶ前から炎上しまくってたビジュアルジャパンサミット。


結論から言えばガチ勢ではないうちらは最高に快適でございました。


出入り自由なので外のコンビニもトイレも余裕で行けるし

だいたい会場内トイレも仮設ガラガラだったから余裕だったし


フードも人気高いバンドの時はガラガラ。

ちなみにフロアは、デカいバンドでも、入り口付近がクソ詰まっていて。

前はギチギチだろうけど、入り口付近を頑張って突破すれば真ん中辺りは余裕がある。

(突破と言っても正面からガンガンぶつかっていくのではなく横に滑りながらジェスチャーと会釈ですいません的に行こう。今行ってるバンドも若い子特に女は出来ない奴が多い。。あれなんでなん?)


楽しかったー!15000円元取ったよ!!



さてさて、オバハン2人、そんな朝早くからは無理すぎてとりあえずかまいたちに間に合う感じに。

11時に待ち合わせて昼ご飯食べてから行こっかとサイゼ入って飲んで


さらっとかまち遅刻w

この時間だとリスバン交換もガラガラでしたが、やはり楽天カードの威力凄い。

ちなみに誰か持ってれば、(ツイッターでは2人て回ってたが)ツレ4人までいけるそうです。


で、かまいたち。

何十年ぶりだよ!!!!!


特に好きな訳ではなかったがレーベル的にもアレだし友達も好きな子多かったしCD結構持ってたし結構聴いてた。

余裕で知ってるし余裕で歌えるわ!!!


結構当時ライブでやってた曲が多かった気がするよー
当時そんな行ってなかったから断言出来ないけど



あれやっぱやばい。今聴いてもかっこいい!
TOY BOY DOLL MY BEST DOLL。。?

こんなに大事にしてたのにー壊れて出ない音ーがあーるー

てやつ。

あーもうクッソいい。ワンマンやる言ってたなー
行くかなもう。

テクマクマヤコンもやったー
(今もだが基本私は曲名を覚えん。。)


今これ書いてる時もこの曲ずっと頭から離れない。。


かまち別に好きじゃない友達は(彼女は当時名古屋系と言われていたあたりのバンドが好き)

テクマクマヤコンはなーwwwwww

てなってたけど、あの曲あそこじゃないんだよーw


サインコサインタンジェント
覚えても無駄なことばかり

なにを探す学生〜

馬鹿のひとつおーぼーえ!


でしょ、あの曲は!

ディスイズアペーン!ザットイズアガール!!(デスボイス)
だからな。かっこ悪いのわかるよ。

でも

豚に真珠〜猫に小判〜

て続くのよー



ああもう90,s大好き。


最近の世界は素晴らしい的な歌詞とか単なる自分の病みとかの歌詞とか歌ってるバンド全然かっこいいと思えない。。


ライブハウスは危なくていい。


初心者は、制圧されたり泣かされたり、金を盗まれたりして良いと思う。


それで皆、ああこれはしちゃ駄目なのか、とかああ貴重品は離しちゃいけないな、とか学ぶんだよ。

昔はそうだったんだよ。皆そうやって自分を守る術を学んだ。

守ってくれるはずの大人なんて皆悪い人でしたからねwww

良い時代にライブハウスに通えていました。



話がズレました。


KEN-chanはデッポもまだあるしBARもやっててまあ情報は入るしな

しかし50近くでツインテール。。
しかも後ろ髪残した妹系ツイテなw

いやでもかまちん時はそのキャラでつき進んで欲しい。。

DEAD POPも当時から見てましたが(当時の友が大好きだった。)
やっぱかまちのケンちゃんがすきだな私は。


しいなくん。

クソかっけー!!!!

やっぱかっこいいなしいな!!
やべー!!!


ガーゼシャツ!!
ああガーゼシャツ!ガーゼシャツ!!

誰か秀逸な五七五として後世に残して欲しい!


ガーゼシャツ着てるだけでイケメン度が500倍上がる。。


いや上がんなくてもかっこ良かったよしいちゃんん!!!


あーデスボイス健在〜!
くっそいい!!


くっそいい!!!!


モグワイさん。
てかモグワイさんが1番当時と変わらない。

当時は美形てくくりではなかったのに、今年齢考えると1番美形だよね。


わっかい!!


かっこええ。。。


当時からのんびりしたモグワイさん1番好きだったあたいハートマークなwww


あーかまいたち最高に楽しかった!!
遅れてきたくせに結構前行けてがっつり汗かいてしまった!!w


私のVJSここで燃えつきたー!!!
(まだ1バンド目)

.
からのまたダラダラしつつバイセク。

BY-SEXSUAL

当時私が高校位の時は、昔のヤンキーがボウイ崇拝する感じでバイセク崇拝してたんだよな、なぜか。


個人的にはそこまで興味無いし、好きなレーベルに後から入ってきた売れてる人たち。

な、イメージ。


でもやっぱ見てたから楽しいよねー!


DENさんいまだ健在の変わり無いイケメン度!!

あの三白眼はビジュアルだとほんと武器だよなー
くそイケメン!!

あ、途中HISASHI(GLAY)とか乱入しましたよ。

HISASHIは十四松強火推しだったりバイセクに乱入したりもーなんなんすかねw

好きだよぶっちゃけww




で、バイセクもダラダラし過ぎて遅れて来たのに、次のガーゴイルはそのまま見て結局30分しっかり。


1日最初から最後までしっかり見たのガーゴだけでした笑
なぜ。。wしかし良かったのよー!!

ガーゴイル。うちらが箱通ってる当初からいたバンド。今年で30周年ですってね。

しかも止まらず。


ずっとバンド続けるってほんと大変なことです。


客には今の若いファンもちらほら。

素晴らしい。。
特にKIBA様めっちゃ機敏でさー

んもーかっこいいー!!

しかしKIBA様昔和装じゃなかった?
友達も違和感ある言ってた


洋装も似合うけどねー!!



からのフードなんか思い出に食おうとなり、ガクト監修の肉食やいいのに一応チラ見だけして腹の向くまま焼きそば。

うめえ。

舌焼きそばみたいの。

なぜがデスソースが揃っていたので、普段から買ってるあたくし、高価なのを知ってるのでもちろん、IN。

辛いもの好きには辛くなるから嬉しいけど、
デスソースは独特の味が強いから、せっかく高い金出して買ったフードの味が全て消えるからこの場ではオススメしません。

のちにカルディで買って、今はフェスのフードの味堪能した方が良いw

からの、

来たエクスタシーサミット枠。

かまちもバイセクも後から発表されてウギャー!!なっただけで、

元々私はここ狙いだった。



つまり

Xとか出るとこに、東京ヤンキースとレディースルームが出る。


エクスタシーは当時好きではなかった。


でもさー!

レディースとヤンキースはやっぱかっこいいじゃん!?


昔からかっこいいのよ!

行ってなかったがな!!w


打ち上げではよくみてたな。。ww

当時のビジュアルなんかほんと縦社会だったから、

こっちは厨坊位なのに高い金取られてさー

んで先輩来ちゃうともーメンバーそっちと真面目な話しかしないしさー笑

当時超嫌いだったなー。あ、ヤンキースは見たことないです。


でも自分も歳くって今思うと、当たり前だし、若手に顔出す先輩かっこいいし、それ答えるメンバーもかっこいいんだよな。

打ち上げなど男の世界でいい。


入れられたい奴は好きに待ってろ。嫌なら帰れ。がやっぱ正しいなあ

当時はまずブスだし、入れられたい(下品)とかなかったし、だいたい話しかけられても困るし(当時からコミュ症)ただただ遠くから楽しそうなメンバー見て楽しむという体で打ち上げ出てたしな


そして。。



今も全く同じや。。


人間なにも変わらない。。

悲しくなるのはなぜだろう。。楽しいのにな。。






本日は長くなったのでエクスタシーサミットはまた明日に。


ヤンキースはやっぱかっこいいな!


梅さん亡くなってしまったのほんともったいないな、。。




エクスタシーの中でもヤンキースとレディースは別格でした!

今も昔も、


なんでエクスタシーなの??wwww
だよね笑


でもその2バンドが居てくれたからエクスタシー以外のうちらもエクスタシー嫌いじゃなかったんだー


今も残ってくれてありがとう


20161014





←prev next→
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ