スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

M-1

帰宅して19時から久しぶりのM-1グランプリを。

つか、18時半からだったのねw
サザエさん見てたわ。。w


でも本線は19時から始まったらしくちょうど1組めから見れてまあ良かった。




個人的には、銀シャリ、スーパーマラドーナ、ジャルジャルが決勝3組進出な感じでした。


でもタイムマシーン3号が好きだし、オンエアバトルから応援していて


残って欲しかったなあ〜。


ツイッターのタニタのアカウントが、即、タニタ(滅びの呪文)になってて笑ったw

ノリいいなタニタwww


和牛は、

結婚式当日に、やっぱりあの人が。。!みたいに逃げてきた新婦とやっぱりと選ばれたほうの男のネタ。


これ。。

ずっと私は疑問だった。

どんだけ皆に迷惑かけんだよと。
もっと前に結婚取りやめに出来たわけでしょ。

当日まで来たらもうそれは自分の責任であっていち大人としてしっかり受け止めないとでしょう。



自分に嘘はつけない!なんて言ったら、自分に嘘はつけない新郎が絶対結婚する!と連れ戻しに来るのも美談になるし、自分に嘘がつけない新婦家族が、泣きながら考え直してくれというのも美談だし、自分に嘘はつけない出席者が茶番に付き合わされたと新婦を訴えても美談になるわけだ。


要は自分の気持ちに正直なら何をしても良い訳ではなく、結婚式当日に逃げだし好きな男の元に走るというのはして良いことの枠からはみ出る。


もっと言えばこういう激情型の奴はその後結婚しても、ことあるごとに、あの時結婚式から逃げてまで貴方のところに来たのにとか泣く可能性が高い。(←自分でやったくせに)


私は昔から好きではなく、なぜ良い話にされるのかわからなかった。



ので、和牛のネタは共感しまくった。
(オチはアレだけど)

でも共感しまくって切なくなって全く笑えなかったwww


話がめっちゃくちゃ逸れましたがw



今回どのコンビも皆好みだったなー
楽しかった!



審査員は、まあ良いと思うんだけど、コメント求められて笑いを取ろうとするのがなあ。。


審査員なんだから。
審査だけでいい。。



でも久々のあの音楽、敗者復活戦のあの雰囲気、良かった!!




夜は昨日の味噌鍋に、100均のチゲつゆ入れて、チップのニンニクと鷹の爪たくさん入れて、お醤油と焼肉のタレを少し入れてみた。


焼肉のタレがまさかの良い仕事ww
美味かったー!


後でたまたま見た占いでチゲ鍋が今週のラッキーフードだった。あざす!


うたた寝して、闇芝居のために目覚ましかけて、無事見れた(^^)

20151206
←prev next→
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ