スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝く空の飛行機雲。

えー。
あー。

こっちのブログではお久しぶりです蒼です。

今まで使っていたブログが知らないうちに使いにくくなってしまったので、様子見ですが、ちょっとこちらにお引越ししてみましたf^_^;

いきなりサブページとか、リンク貼れなくなるんだもん…(TдT)

今までのランキングとか、記録消えちゃうのも寂しいなあ、と(´・ω・`)

あと、デコメ投稿ができなくなったのが痛いやねー(/_\)

デコメでほとんどどうにかして来たので、その機能ないとちょいちょい不具合が(´・ω・`)

直接入力に慣れろよって話なのですが。


まあ、今後どうなるかまだ検討中ではありますが、引っ越したこちらでもよろしくお願いしますー!

ブログはちょいちょい書いて行きたいので。

しかし過去記事、内容的に暗かったりする部分もあるので、一掃してしまおうか悩みましたが、とりあえずそのままでー。

書く頻度が少ないのに、消してしまってはボリュームが(V´Д`)

そういう問題でもない気はしますがf^_^;


引っ越し一発目はこんな写真にしてみましたー。

空と姫乃。

ドール撮りだと、ドールのことばっかり考えてしまうので、被写体を普通に撮ってしまいがちですが、ちょっとこれは思考を変えてみましたー。


ドールって影も素敵なんです( ´艸`)

我ながらいい写真ができたと思います!(*´∀`*)

撮り方次第でだいぶん変わるものですねー。

自分で撮ってびっくりですf^_^;


次はどんなの撮ろうかなー(*´Д`*)

偶然よく撮れた写真もありますが、写真は心のままに撮るのが好きです(*´∀`*)



前の記事へ 次の記事へ