スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巡る季節。

整体行ったら、首が鬱血してると云われました(V´Д`)

ああ、最近身体がだるいのはそのせいか(V´Д`)

実際、ちゃんと安静に、なんて云われましたけど、安静にできる仕事でもないですからねーf^_^;

悪くならないことを祈ります(>_<)


まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ春ですねー。

花粉が…(-_-)

花粉症の人にはつらい時期になってきましたが、頑張ってください(>_<。)

町は華やかになっていいんだけどなーf^_^;


春っぽいと云えばこの子たち。

響は秋に来た子ですが。。。

架音は春に来た子ですからねー( ´艸`)

そいや、みんなのイメージってどんなだろー。

凛太郎はやっぱり冬っぽいかなー?
姫乃は春でしょうか?

しずかさんは夏のイメージ。
雪成は夏か秋か。。。


お兄は…夜のイメージしかな…げふ。


誰かチョコをください。

最近ブログ更新が少なすぎて何書いていいかわからんくなってしまった(V´Д`)

ぬぬん(´・ω・`)

裏ブログはなんだかディズニーばっかりになってるしー(TдT)

も少しいろいろ充実させないとな(´・ω・`)


るんたんを久しぶりに、髪の毛くるくるにしてみましたー(*´Д`*)

ドレスはひなひなのですが。。。

るんたんの服も増やしてあげたいなー、と思いつつ、今優先するべきは海人かなあ(´・ω・`)

ちび服は短パンが多いからなんかアレだなあ(´・ω・`)

今まで女子っぽいの多かったからなあ。

季節感が全くゼロだわー。

でも云わなきゃわからないかな、クリスマス背景f^_^;

これからはバレンタインですね!

久しぶりに姫乃と凛太郎もラブラブさせてやりたいなー、と思いながら、なかなかですがf^_^;

るんたんもお父さんにあげるのかな、バレンタイン。。。

チョコは私が欲しいー。←

前の記事へ 次の記事へ