スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト。

だはっ(TдT)

お店の子に辞めるなんて寂しいって涙見せられてしまいました(>_<)

でもそれだけ思ってくれてるってわかってすごく嬉しかったです(T∀T)

職場的にはすごいいいところだったから(´・ω・`)
約一名を除いてf^_^;←途中から来た。

今のお店の勤務ももう今日だけです(´・ω・`)
寂しいよ私も(´・ω・`)


別れがあれば出会いもあります。

今のところを離れたら、次の職場の出会いがあります\(´∀`)ノ

マネージャーさんがイケメンだった!(゜▽゜)←

なじめるといいなあ。。。


画像は先日お邪魔した友人さん宅での鈴〜\(´∀`)ノ

ちょっとよかったので、撮らせていただきました(笑)


ではでは、最後の仕事に行ってきます(>_<。)



原点。

昨日は友人さんとカラオケしてました\(´∀`)ノ

時々一人で行ったりするけどカラオケ( ̄ε ̄υ)

でも大人数の方がワイワイできていいですね( ´艸`)

私一人でGackt祭でしたが( ̄ε ̄υ)←

今も昔もずっとGackt氏が好きです( ´艸`)

1番落ち着くんですよー。
多分私の音楽の原点なんではないかと。。。

それまでは基本的にクラシックとか、家にあるものを聴いていましたから〜。

音楽に興味持ったのもその頃かと。。。


ドールの原点は姫乃ですね〜( ´艸`)

やっぱり最初の子ですしね。。。

いつもついつい贔屓してしまいます( ̄ε ̄υ)


久しぶりにちゃんと背景頑張った図(笑)

準備と片付けが大変だと、ついつい怠ってしまいます背景( ̄ε ̄υ)

普段からこういうスペースがあればなあ。。。

ふふ( ̄∀ ̄;)

私ほら、ずぼらちゃんなんで( ̄ε ̄υ)←


そいえば、里フルチョの新しいヘッドはくんみたいな感じでしたね〜。

別にくんでいいんじゃないか?( ̄ε ̄υ)と思ってしまいました。

げふんげふん。


寂しくて。

どうにも最近寂しい蒼ですf^_^;

今の職場とお別れするのももうすぐなので。。。

考えたら4年もいたんですよ〜。
そこにいるのが当たり前みたいな感じだったので。。。

一緒に働いていた人も寂しくなるなんて云ってくれるから余計に寂しくて〜(>_<)

ここのところ、無駄にぼーっとすることが多いです。

裁縫しながらぼーっとして間違えたり。

ドール撮影しながらぼーっとして朝になったり。

ぼーっとしすぎて夜になったり。








ちょっと怠惰すぎるな( ̄ε ̄υ)

新しい仕事始まったらまた気持ちも引き締まると思うから〜(>_<)

がんばろ。。。


メイドの千波矢さん。

千波矢さん、神木家に居候しているので、時々お手伝いしてるらしいです。

結構かわいい( ´艸`)


自分にはメイドなんてできないだろうなー(´・ω・`)

まあ、やってる仕事は近いものはありますけどf^_^;←接客業。

しかしなんでずっと接客業やってるんだろう私( ̄ε ̄υ)
そんなに向いてるとは思えないんだけど。。。

プチ整形で、口角上げて接客業向きな顔にしたいよー(TдT)

まあ、整形とかには手を出しませんが。。。


下からだと柔らかい表情になるちー子さん。

美少女だなあ( ´艸`)←

またしても。

またしても万引きが発生しました(-_-)

しかもまた同じおじいちゃん…orz

見つけた子の話では、すごい勢いでポケットに入れてびっくりしたそうですf^_^;

私が捕まえた時もすごい勢いで逃げたしなあ(-.-;)


とても認知症には見えなかったのですが。。。

警察騒ぎになり、おじいちゃんの奥さんが来て、認知症だと説明を受けました。

いや、でも、認知症でも物は盗っちゃいかんよ…(´・ω・`)

またこんなことがあったら、奥さんに連絡することにはなりましたが、気づかないところでされたらやだな。。。

本人も覚えてないの一点張りで〜(TдT)

困った人です(´・ω・`)
認知症ってそんな感じになっちゃうんですかね(´・ω・`)

それにしても、今日は寒かったですねー(TдT)

昨日あんなに暑かったのに。。。

いつもの感じで外出たら、びっくりでした( ̄ε ̄υ)

まあ、これが本来の気候なのかもしれませんけどね( ̄∀ ̄;)

もうすぐ10月ですもんねー。

うっかり向日葵の写真とか出してる場合じゃないですね( ̄ε ̄υ)


今日まで向日葵\(´∀`)ノ
多分もうストックはないはず。。。

鐘も先日お洋服買ってきたので、またちまちま撮影できたらなー、なんて思っています。

そろそろ旋律たちも撮りたいですしね( ´艸`)

もうすぐ誕生日も来るし〜。
どうしても夏のイメージがなくて、夏に出て来ないふたりです( ̄ε ̄υ)


考えたらみんな服あんまりないなあ。。。

頑張って作らなきゃ(>_<)


夏男。

なんか、昨日、今日って暑いですね。

やっと涼しくなってきたと思ったのに〜(>_<)

10月にならないと涼しくならないのかなー(´・ω・`)


そいえば、まだ近所の向日葵が咲いていたような…。

向日葵は好きなんですよね〜。
夏は苦手ですが。。。(-_-)
夏のこれは好き、みたいなものはいくつかあるので、涼しければいい季節になりそうなんですけどねー( ̄∀ ̄;)

毎年暑くなるばっかりですね(´・ω・`)


あ、そろそろ神楽もアイ変えてみようかな〜。
今のアイ、色綺麗でお気に入りなのですが。

でも何入れてもわりと楽しめる神楽です。

他の子だと違和感あったりするのにーf^_^;


そういえば、去年も向日葵で撮ったような気がします神楽。

外見チャラいから、夏男!って感じですね!(゜▽゜)←間違ってる。


前の記事へ 次の記事へ