冬はなぜか眠いんですよねー。

 まあ私は年中眠いんですが(苦笑)


 特に冬は、
つらい記憶があまりにも多い
ので、それをあまり思い出したくないから――なんですかね?



 何て言うか……自己防衛本能みたいのが働いてるよーな気がします。







 ……ってーか、
起きてると鬱ってろくなことにならないから、「寝てたほうがマシじゃね?」
って感じ?(笑)


 寝てないときは「妄想しようZE☆」状態です(爆笑)


 親父様(←バーダックさん)とか悟空さとか銀魂とかナルトとかブリーチとか無双とか(以下略)


 ……何か、座談会とか載せたいなぁ。

 脳内妄想ではいつもしてるけどね(笑)





 うん、何言いたいのか分からなくなりました☆


 前々から思ってたけど私って、もんのすご〜いバカですなぁ。
 我ながら感心しますよ(←何に?)









閑話休題。





 無双小話やDB小話は、妹(と自分)のために書いたり漫画にしたりしてます。


 でも、オチ決めないで書いてるんですが(笑)

 そのせいでいっつも暴走して長引くんですよねー。自分でも困ってる癖なんですが、これが治らないんですよ……(汗)


 そーいや惑星ベジータパロもどきが妹にウケたなぁ。


 たぶん親父様以外が全員子供で、「ちび悟空さ(4歳?)取り合いギャグ」だったから……かなぁ?


 我が家(と書いて私と妹と読みます)は、親父様と悟空さを、超々々々々贔屓してますので。自然に漫画とか描いても出張るんです。


 と言うか、私が親父様と悟空さを書きたいだけなんでしょうねー(笑)



 ……

 …………今気付いたよ(←阿呆)


 どーりでラディッツが割り食うわけだ(笑)



 まあ、こんな感じの妄想してると鬱らないんで、非常に助かってます。




 寝れないときは、もうDBと無双で妄想していこう!


 冬は鬱りがちなんで、寝るか妄想してるかのどちらかです。



 ……てか、ただこれが言いたかっただけ……かも、知れない(←ヲイ)



 まあ、本当に冬眠できるわけじゃないですしねぇ。


 とりあえず、今回はこれにて……。