スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬱になるのってキツいねー……(汗) ※本文明るいっす。

 
 はい、私は鬱(うつ)病ですよ〜。ってか、別に隠すことじゃないかと思うんですよね、鬱って。


 普段は気にしないようにしてるんですけどねー。時々、超暗くなるんです(汗)


 一応精神科に通ってますが、医者にかかるときに限って極めて普段の精神状態だったりするんですよねー


 ってか、躁鬱が激しいので、ハイテンションの翌日に鬱ってることもあるんですよ〜(苦笑)


 逆もまた然りって状態。


 ……ダメじゃん(笑)



 こう考えてみると私って、基本的に感情をコントロールできない未熟者なんですねー(苦笑)


 今週の火曜日(10月4日?)は、結構ひどい状態でしたねぇ(←他人事じゃないだろ!)



 泣き喚いたり、前にあったことを思い返したりしてましたよ。


 他の人にはどーでもいーことなのに、どんどん悪いほうに考えていっちゃうんですよね、鬱のときって。

 うん、自分としては結構深い、精神的な傷なんですけどね? でも他の人からしたら、かなりどうでもいいことなんですよ。


 ……たぶん(笑)


 何で暗く考えちゃうのかなぁ? 自分でも不思議で仕方ないです。


 ただ厄介なのは、それが子供のころからってことですよ(笑)



 感動ものとか見ても泣かなかったくせに、好きなアニメの最終回ってだけで、

「ああ、もう彼らに会えないなんて……!(号泣)」

 何て思うようなガキんちょでした☆


 まあ、なんて昔っから変人なんでしょう!(爆)


 今も変らないけどね!!!


 現在は完全に開き直って、

「好きなものを好きって言って何が悪いんじゃぁぁっ! ドラゴンボールも無双も好きなもんは好きなんじゃあああっっ!!!!!!」

 なーんて、声を大にして叫んじゃいますよ(笑)



 あ、ここで厄介なのをまた一つ思い出した……(汗)



 うん、いや、これは後々書きます。

 日常話じゃなくてキャラ語りだし(笑)



 ってか、誰か私と語り合いしてくれないかなぁ?

 宗教論でも哲学論でも、趣味話でも構わないんだけど……。


今回の教訓。


 何でもいいからストレス発散しないと鬱になる。


 ってことでした(笑)



前の記事へ 次の記事へ