スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

臨帝ー!(DRRR!!)


この二人(CP)きたー!と思ったらマイナーだった悲しさ…。
あ、あれ?おかしいなぁ……。

最近マイナー好きになる確率高すぎる(´・ω・`)
いや、最近といわず、私が好きになるCPは昔からマイナー傾向かもしれない。

で、でも好きなものは仕方ないよね。
こっそりほそぼそと萌えていくんだ!

だからデュラララ!!では帝人受けでこっそり萌えていこう(`・ω・´)

とくに静帝臨の三つ巴とか好き…!←
とかツイッターで話してたら、私は三つ巴が好きって気がつきました。
ワンピではゾロルサン。
復活では骸綱雲。
ポケではゴーレグリ。

いずれも真ん中が受けで←
三つど萌えだまらんです(^ω^)

でもま、ルヒ受け、綱受け、レッド受けなら基本なんでもいけますががが。(つまり主受け)


ってあれ?ぜんぜんDRRR!!の話してない…。
まだアニメをちょこっとしか見れてないのでまた全部みたら萌え語りするかもです。
原作も読みたいけど、私は小説が最後まで読めたためしがないので読める気がしないorz
バッテリーとかも3巻の途中あたりで放置←

小説読めるようになりたい(´・ω・`)


おしまい。

更新しましたー


・オリジナル1枚
・ボカロ1枚
・その他3枚(レッド・ユーリ・ギアス)

と、いまさらすぎますが年賀絵こっそり配布開始。
いちおフリーなのでお持ち帰り自由ですー。


明日戻ります


明日というか、もう今日だけど。
いまだ実家な雪森です。

で、明日滋賀に戻ります。
電車でちんたら、と。
…ついメイトとかで本買いすぎたので荷物多くなってしまったけれど。

ワンピ映画の設定資料集とかP3Pの攻略本とかTOV(PS3版)の攻略本とかがかさばる……。

でも愛の力で持ち帰ってみせる!!
電車人少ないといいなー。
いい席に座れたら確実寝て帰るよ!


しかし攻略本みてたらゲームやりたくなってきた。
P3Pいまだ一週目ですが。
二週目、女主で中井さんコミュMAXにしたい……男主でもなぜ追加してくれなかったし………ぐすんぐすん。

TOVもクリアしてないからなー。
色々みたいスキットあるのに!!

おっさんでクレープ極めたらみれるらしいスキットがみたい。
れ、レイユリ…ハァハァ(´∀`)
おっさん…甘いもの苦手なのにモテるため頑張る姿、いいなぁ〜。
そして釣られたのは女の子やなくて甘いもの好きなユーリとか…ww
スキットでユーリ一言もしゃべってないのにいるって、あれはひたすら真剣にクレープ食べてたんだよね?

ジュディスもリタもカロルにも公認かぁ〜うん、いいよね←


あ、いけね。つい一人で盛り上がってしまった!
レイユリの薄い本がほしい←


といいつつ添付は落書きレンきゅんとうちのマスターくん。
課題がやばいときに限ってスランプとかマジで泣きたくなる。



ではでは!



おしまい。

ちょこっと変更


改装とまではいかないですが、サイトのトップ絵を変更したのと、ブログをPCから見たときのトップをほんの少し変えました。
文字がついてサイトへもリンクで飛べるようになってます。
あと、横によく見たらツイッターのつぶやきも見えます。

最近主にツイッターでつぶやいてることが多いので、生存確認にでもどうぞ!
…といっても他の方へのリプライ(返信)が主になっていると思いますがw

いや、でも新しい年になったしブログのほうもがんばって更新…したいです。
ここ数ヶ月月一ペースでしたし…日記書くのがw
これはさすがにだらけすぎかなー←

2010年、がんばる。


さて、添付はマスレン。
12月27日の鏡音2周年記念頑張って描きたかったけど時間なくてこんな落書きに…。
しかもマスレンw
リンちゃん、ごめんね…。

また今度リンちゃんも描こう。


…はぁ。
課題やる気がおきない。

それでは!!


おしまい(´・ω・`)

ワンピ映画


添付は落書きゾロとルフィ。

ワンピ映画、ストロングワールドの話をちょこっと。
少しのネタバレと腐発言が入るので注意。




1回目は京都に観に行ったんですが、11時半について午後6時の回まで満席とか………かなり驚きました(`・ω・´;)
に、人気すぎる!!!
でもなんとか0巻は手に入りました!

そして2回目は実家に帰ってきた時に弟と二人で姫路でみてきました〜
姫路はギリギリに行っても座れた……
3回目、滋賀に戻る前にまた観にいきたいな…時間あったら←



ゾロとルフィがもうちょっと絡んでくれてた5回か10回は観に行ったな。
今回ゾロさん全然絡んでくれなかった…
ゾロルがみたいでs((

でも
「船長の邪魔すんな」
的な感じの言葉にはときめきました(´∀`)

ゾロさんがルフィのこと「船長」っていうのか好きです(^ω^)


ゾロさんがなかなかルフィと絡んでくれないからうっかりサンルに目覚めかけてしまった。
さ、サンジかっこよすぎる………カウボーイハットなサンジがめっちゃドツボ。


シキに足捕まれてるとこにルフィが飛んできて……ってシーンでサンル妄想もできたし(!?)、うちの中でサンジの何かがかわった。
でもゾロルはやっぱ譲れない(´・ω・`)


あとはスーツかっこよかったとかロビンちゃんが一番空気だったんじゃないかとかEDのエースに惚れたとか色々あるけど打つのがしんどいのでこの辺で←



………腐発言しかしてない(・ω・;)
もうちょいしっかりとした感想書ける人になりたいですね



おしまい。

あけましておめでとうございます


なんだかんだで年が明けてしまった…
年賀企画もしないまま……
(Pixivではしましたが…)
あ、Pixivで申し込んでくださった方の分は年賀状、ギリギリ出せました…。
1日には着かないかと……ごめんなさい……
もうちょっと待ってやってくださいっ><;;


とりあえず今年の年賀の画像はまた後日うpしようかと思います。


しかし、2009年はいろいろあった……いろんな人と出会った…。
あまり自分から積極的に話し掛けたりできる人ではないんですが、みんなにやさしく接して貰ってほんまに感謝感謝な一年でした(´・ω・`)

今年はもうちょっと前向きな自分になれるように努力したい。


今年もマイペースにですが頑張りたいと思うので、よろしくお願いします!


皆様にとってよい一年でありますようにっ!!



2010.01.01 雪森あさと/えりんぎ
prev← →next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
朝兎さんのプロフィール
誕生日 4月17日
地 域 兵庫県
血液型 O型
アーカイブ