スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこっと変更


改装とまではいかないですが、サイトのトップ絵を変更したのと、ブログをPCから見たときのトップをほんの少し変えました。
文字がついてサイトへもリンクで飛べるようになってます。
あと、横によく見たらツイッターのつぶやきも見えます。

最近主にツイッターでつぶやいてることが多いので、生存確認にでもどうぞ!
…といっても他の方へのリプライ(返信)が主になっていると思いますがw

いや、でも新しい年になったしブログのほうもがんばって更新…したいです。
ここ数ヶ月月一ペースでしたし…日記書くのがw
これはさすがにだらけすぎかなー←

2010年、がんばる。


さて、添付はマスレン。
12月27日の鏡音2周年記念頑張って描きたかったけど時間なくてこんな落書きに…。
しかもマスレンw
リンちゃん、ごめんね…。

また今度リンちゃんも描こう。


…はぁ。
課題やる気がおきない。

それでは!!


おしまい(´・ω・`)

ワンピ映画


添付は落書きゾロとルフィ。

ワンピ映画、ストロングワールドの話をちょこっと。
少しのネタバレと腐発言が入るので注意。




1回目は京都に観に行ったんですが、11時半について午後6時の回まで満席とか………かなり驚きました(`・ω・´;)
に、人気すぎる!!!
でもなんとか0巻は手に入りました!

そして2回目は実家に帰ってきた時に弟と二人で姫路でみてきました〜
姫路はギリギリに行っても座れた……
3回目、滋賀に戻る前にまた観にいきたいな…時間あったら←



ゾロとルフィがもうちょっと絡んでくれてた5回か10回は観に行ったな。
今回ゾロさん全然絡んでくれなかった…
ゾロルがみたいでs((

でも
「船長の邪魔すんな」
的な感じの言葉にはときめきました(´∀`)

ゾロさんがルフィのこと「船長」っていうのか好きです(^ω^)


ゾロさんがなかなかルフィと絡んでくれないからうっかりサンルに目覚めかけてしまった。
さ、サンジかっこよすぎる………カウボーイハットなサンジがめっちゃドツボ。


シキに足捕まれてるとこにルフィが飛んできて……ってシーンでサンル妄想もできたし(!?)、うちの中でサンジの何かがかわった。
でもゾロルはやっぱ譲れない(´・ω・`)


あとはスーツかっこよかったとかロビンちゃんが一番空気だったんじゃないかとかEDのエースに惚れたとか色々あるけど打つのがしんどいのでこの辺で←



………腐発言しかしてない(・ω・;)
もうちょいしっかりとした感想書ける人になりたいですね



おしまい。
prev← →next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
朝兎さんのプロフィール
誕生日 4月17日
地 域 兵庫県
血液型 O型
アーカイブ