スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師匠シリーズ!


最近怪談系(読み上げ)の動画とかオカルト板とかよくみてます。
で、シリーズものにハマってしまいました…あばば!

今更ー!とかいう声が聞こえてきそうですがうっうっ。

ナナシシリーズと師匠シリーズ読んでます。
ナナシシリーズは結構短いので読み終えたんですが、切なくて泣きそうになりました。
友情っていいなー!!

で、師匠シリーズは長いのでまだ半分は残っているのですが、非常におもしろいです。
主人公が大学でオカルトの師匠と体験した話を中心に、他個性的な登場人物が出てきます。
深夜枠でいいからアニメとかでやってくれないかなー…とか思ったり。


周りに語れる人がいないので地道に布教中です。
というわけで添付は師匠シリーズから主人公(左)と師匠(右)を描いてみた(妄想)

かっこよくかけないorz


おしまい。

更新しましたー


こんな夜中ですがこそこそサイト絵更新。

・ボカロらくがき詰め合わせ
・デュラいざみか


更新する画像のサイズはどうしたらいいのか、迷ってます毎回。

そろそろ更新しようかな


スティッカムで描いた落書きとかが少し溜まったので近々サイトにうpいたしますですー。
ボカロばかりなんですがおよよ。
デュラはだいぶ前に日記にあげた臨帝の白黒とカラーはうpできるかな。
カラー全体図はpixivにあるのだけれど。
うーむまた考えねば。…て言うくらいなら描けよって話だけどね。

描きたい描きたい描きた…実況まじおもろい怪談めっちゃハマるとかいってるのがだめなんだ…おぅふ
とりあえず今回添付のマスレン?っぽいレン君はとあるお方の誕生日にちょうどスティッカムしててばばーって描いたものです。
おかげでバランスがアッーorz

またいつかリベンジしたい(;ω;`)



いい加減寝ないと。

おしまい。

みかどくぅん


静帝臨とか色々妄想してるけどそれを形にできない自分がもどかしい…うぅ。

臨也さんが自分は帝人くん王子で静ちゃんは悪い魔王だ的な考えでしかし静ちゃんと帝人くんは両想いでよく一緒にいるとかそんな話が一つ厨二乙ww

あとは静帝が仲良しのとこみてた臨也さんが帝人くん監禁(というか軟禁に近い)しててだんだん帝人くんが臨也さんに傾いていくのとか。


どちらもどこかで見た聞いたような内容だな…orz
もっといいネタうかばないかなーうーんうーん



とりあえず見えないけど帝人くん描いたやつぺたぺたしとこう。



おしまい。

ストッキーーーング!


添付はパンストのストッキング。
かわいいよーストッキングまじかわいい。
ちまちま練習してるけど毎回描くたびに資料ねぇ!ってなるから間違いまくりorz

でもネタが下を大半占めてるのでみててあわあわする…。
あーでもストッキングはまじかわいい。


パンストみてるとカートゥーンネットワークが恋しくなります。
一時期一日中カートゥーンネットワークばっかみてた時期があった。
もうみれないから寂しいけど。
メルマガは届きますがw


バットマンのロビンにハマってた頃が懐かしい!




おしまい。

合同カイレン本通販始めました


鏡音びより!での新刊、カイレン本(H。さんと合同)の通販をPCの合同HPで開始しました。
ついでに私個人のマスレンコピ本も少量ながら通販できるようにしてもらいました。

添付はそのカイレン本の表紙と中身を写メったやつです。
見にくくてすみません…。

興味を持たれた方は少しでも覗いて頂けると幸いです。

合同HPはこちらから。
※PC専用です。申し訳ありません。
サイトのトップにもリンク貼ってあります。


あと、11月のイベント(東京)に相方のH。さんが参加してくださるようなので、そちらでもカイレン本は販売する予定です。
マスレンコピ本と、雪森のポスカ少しも。
…H。さんに任せっきりやばすorz
感謝感謝><




おしまい。
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
朝兎さんのプロフィール
誕生日 4月17日
地 域 兵庫県
血液型 O型
アーカイブ