スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいぶマシになってきた


添付はPCの中にいるレンきゅんとマスター(手)
越えられない壁w

さて。顔の腫れもだいぶマシになってきました。
土曜夜に実家の帰り際に病院よって、内科の先生に診てもらったんですが、原因が分からず…。
でもアレルギーっぽいっていわれました。

で、そのまま採血と点滴を一時間ほどうちました。
人生初です。ちょっと痛かった…。
点滴後はすこし目も開くようになってて、やったかいがありましたw
いちお飲み薬ももらって、朝晩飲んでます。

それ以外に、母に栄養剤?かなんかの注射も2回くらい打ってもらって、いまだ針のあとが残ってますw
私は昔から血管が見えなくて何度も針をさされてたので、注射は結構トラウマなんですが。
母は思った以上にすぐ入れてくれたんで、見直しました←
母、すげー!

今は顔がはれてるというより、日焼けあとみたいになってて皮がめくれたりヒリヒリしたりします。
そしてめっちゃカサカサです……。
タオルを湿らせたりして顔に当ててます。
化粧水とかつけたいんですが、つけたら顔が焼けるように熱くなって痛みも増すので水以外なんもつけれない…困った。

今週いっぱいはバイトもお休みさせてもらうことにしました。
月曜の夜中に滋賀に戻って来て、火曜朝にまだ若干腫れてる顔でバイト先に顔出したら「誰かわからんかった」って言われましたw
思いっきり新患さんやと思わて名前書かされそうになった…

そんな感じの日々です。
あとはこのカサカサなはだをどうするか…問題です。


レスなどはまた後日に。
すいません><


ではでは!
おしまい。
prev← →next
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
朝兎さんのプロフィール
誕生日 4月17日
地 域 兵庫県
血液型 O型
アーカイブ