スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動悸息切れ呼吸困難酸欠ヘルペスミー

日曜日にあぶかむやってはった神威さんとメールしててなんかもうその事実だけでハアハアハアハアハアハアハryな感じで、堪りませんですよひぃひぃ(酸欠)

全力で謝らなければならないほど絡み倒させてもらったわけなのにすごくお優しいもっと突っぱねてくれてもいいのにむしろ興奮ですよ←


相変わらず神威見かけるとお喋りとハアハアが止まることを知りません。
神威さん萌えすぎてそろそろ体の内側から燃え尽きてくるんじゃなかろうかと心配でなりませんよまったく←
おっとまた鼻血が(…)


とりあえず頭が痛い神威のせいだハアハア(喜ぶな)

きのぴvv

友達がねー
描いてくれたんだよー
かわいーの

でも辞書開くの恥ずかしい^^

一回でええから本気になってみよーや!(ちょい私信)

学校の…分野別説明会でそんなことを言われましたが……うーんなんかそう言われると興が冷めるというか…勉強以外で本気になれるものがあるから…なぁ……
英語も世界史も好きだし学びたいけど、死ぬ気で勉強してまでやりたいわけじゃないから……こう、ね。
あまのじゃくです←

でも予習復習+英単語はやってしまいます何故だろう\(^O^)/




少し私信
≫アリィさんすみません…メール明日でいいですか?
写真の編集は出来ているんですが、英語の予習が…orz

そしてだんごはうまかった

へんじがない
ただのしかばねのようだ




昨日、愛方に風邪引くなて言われた矢先これです。日曜の服が春物過ぎて寒かったせいですね分かります。

豚インフルだったらどうしよう←


今日学校で卒アルに載せる個人写真撮りました\(^O^)/
被写体側は比較的苦手ではありませんが、写真写りは悪いです。
証明写真てなんでふてこくなるのかな^^


ああああ
明日休みなのに風邪引くとかバッキャロー!!
いいさ二次元に埋もれっ…いや勉強します!←

土方さんあともうちょいめり込んで下せェ

なんかもー本気疲れてます(笑)
昨日は何をそんなに体力使ったんだろうか?寒かったから?
三脚と鎖と首輪が重くて腕筋がぴきぴきします。足が筋肉痛な意味は分からないが(笑)

しかも2時間連続ミントンとか過酷すぎて美兎は返事はないただの屍のようだ状態でした。いえ嘘です、返事はあります←


だから援団の練習サボって帰ろうと思ったのに、友達と高架下で遊んでました\(^O^)/@添付
最近は女の子同士で遊ぶのが楽しくてしゃーないです。



今は湿布とお友達でございます、効き過ぎてむしろ痛い^^
鮃張りみたいな、あの、サロ○パスのCMの、あれ気持ちいいです。

あと土方さん(友人S)に移されたのか喉が痛い風邪か…でもマジで土方さんからの風邪菌だと思えば私はむしろうれしry




そして拍手レスです(^o^)/
そのワンポチで救われる萌えがあります、ありがとうございます。


アリィさん…!
ああああお久しぶりです!!たまにとてつもなく会いたくなります(笑)
ふふふ、監禁編やってきましたよ〜(^o^)/ちょっとMっ気が強い沖田君でよろしければ明日辺り送らせてもらいます!






…もうホント受け田君でした←
前の記事へ 次の記事へ