スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

塩タン食べたい

連日プールって大変っすね〜私がというより母が(笑)
このタオルがいちばん乾きにくいらしい。



今日のバレエもマンツーマンでしたorz個人レッスンは有り難いけど体力ないからー!
ていうかなんか新八が危ないらしいですね、まあ死ぬことはないよね主役サイドなんだし。
「神威怖い」って一言でなぜだかぞくりとします←



さあ飯だ飯だ

あにまっくす

うわわわわわ

第六回あにまっくす大賞のやつに石田さんがああああああ←



やぱかっけー^^

ひとことずつ

ブログ更新できなくてすみません…今からちょいっと日記を書こうみたいな感じです。


今日は

・勉強
・山崎
・買い物
・山崎
・外食
・勉強
・山崎山崎山崎山崎!

な、一日でした。
こんだけなのにハードスケジュール。山崎の手ごわさといったらなかった。

山→土沖を更新するために悪戦苦闘したわりにはただのunkです。
山崎を泣けるほど優しくしたいって言ったのはどこのドイツだ!←
山崎はただのうざいやつになりましたすみません。
しかもめっちゃ長いですすみません。

でも頑張りました…




ちょい私信↓

アリィさ〜ん
≫メールありがとうございます(^O^)/黒山崎さいこーですよね(笑)
明日お返しします!





あ、あしたは学校。

そうか…

なんでこんなに世界史の勉強にてこずるか漸く理解できた(=ヮ=*)


資料集を開けば読み耽る→頭疲れる→今まとめてたことの妄想(西と独にいじめられてたから仏は土と同盟結んだんだよなー…ニヨリ…みたいな)→疲れる→ベッドへダイブ→携帯いじる→疲れる→休憩→キッチンへゴー→疲れる→ぼーっと次やることの妄想(ルネッサーンスktkrー)→やり始める


こんな感じだからまったく進まないんだ。なにやるにも疲れるMDO(まだお)な私です。
それから資料集はまったく関係のない項目をまじまじと読んでいるせいで、違うことばっか頭に入ります。

もう、だめだ←

スウィート巨峰

確かにこれは甘いな…でもおいしい(>ω<*)
(※未成年です)


いいんだ
親の監督の下なんだからいいんだ(笑)

うめー
前の記事へ 次の記事へ