スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

到着ー

うっひゃあやべえよ関空広い!
すげえよまじで!

行ってきますv

今から4日間だか5日間
さよならです行ってきます^^



うおおお寂しいぜ…

業務連絡と追記にレスと日記

もちろんトップページにも表記しますが一応先にここにも。

10月28日から11月1日まで、修学旅行でシンガポールとマレーシアに行くので、更新が停止致します。ブログなどの更新も、すみません。

ウェブ使えないとかかなりのストレス←
添付のアレコレも恋しいわけで。てゆかすみません、すごく行きたくないです。リアル泣くほど行きたくないです。日本にいたいですすみません。どうせならカナダがよかったよクマ二郎さん

舞台やらなんやらでバタバタしてて準備も今日になったし、ああもうほんと何で私らだけ修学旅行アンケートとってくれなかったんだよう´`


話は変わって。
今日はP.S.アイラブユーを観に行ってきました。もうダメっすね、最初20分くらいで泣きました。ジェリーかっこよすぎて泣けたorz
しばらく虚脱感やら虚無感やら喪失感やらなんかもううわあああああちょう泣いたぜ…!

展開の早さも…少し速かったけど、死ぬことは前提条件だったからあれくらいが丁度いいのかな。

とりあえず、泣きました。
愛されたくなりました、ね^^



長くなりましたが、追記で拍手レスと、纏めちゃいますがブログコメントレスを失礼します。



続きを読む

コリラパラダイスなの

本日の戦利品^^
贈り物の蓋を開けるときのどきどきわくわくは何年経っても変わらないもので、ねー
いちばんのお気に入りは、父母からのビックサイズのコリラでございます!!あーもう可愛いのなんのって!めっちゃ大きいの!!

いまベッドの上がコリラパラダイスなのですよ^^爆笑




てゆかもう眠いんで寝ます(早)

あんまりいらない贈り物

薔薇はいいよね薔薇は
赤がよかったなーナルキッソスバラがよかったなー英国の国花的な意味で


花束は持って帰るのが面倒←
前の記事へ 次の記事へ